こんにちは

目標をつかむ男こと青木眞一です。

 春節も過ぎました。

春節とは中国のお正月ですね。

 

  伝統ある祝い事であり、中国だけでは

なく、全世界の華人にとって最も大切

な伝統的な祝日です。

 

  旧暦でのお正月です。

斎藤一人さんもよく公演でこの日が

「一年の始まりの日です。」

と語っています。

 

  いきなり、このめでたい日に

この様な話をします。

 

 特に災害においては、自然が

飢えて「いけにえ」を求め猛威を

振るっているとして、大規模な

 

  災害が起こる前に、適当な

人身御供を捧げる事で、災害の

発生防止を祈願したそうです。

 

  特に 日本では、河川が度々

洪水を起こしたが、これは河川

のありようを司る水神が

「いけにえ」を求めるのだと

 

考えられていました。

 

 このように、春節は4000年以上

もの歴史がありまして

 

毎年、「いけにえ」に

されなければならなかった

神への信仰から始まったと

されています。

 

 現在は、「いけにえ」と

いう思考は愚かなことである

と人智が進んでいますが

 

 数千年前は、この考えが

当たり前だったのでしょう。

 

 神への信仰も人智が進む

につれて変わっていますね。

 

 2月22日は、猫の日です。

竹島の島根県編入100周年を

記念して竹島の日

 

 また、忍者の日でもある

のですね。

 

 おもしろいですね。

 

  実は、この他にも

 

行政書士記念日

おでんの日

食器洗い乾燥機の日

ヘッドホンの日

世界友情の日

 

でもあるのです。

 

 

 PPCアフィリエイトは、いつも通り

です。

 

 中々時間が取れなくて新規LP

作成ができなかったのですが

 

  ヤフーよりYDNプロモーション

で良く検索されるキーワードの

情報が入ったので40程LPを

作成しました。

 

 キーワードは、季節によって

変わっています。

 

 これから春に良く検索される

キーワードで作成しました。

 

 勉強中ですが、クリックが

多くても販売サイトの売り上げ

が少ないならば、登録を抹消

したほうがいいです。

 

 それは、作成LPの誘導が

キーワードに合っていない

ことが多いからです。

 

 つまり、赤字の上乗せと成る

とのことです。

 

2月は、駄目ですね。

 

広告が表示された回数

44,341

 

クリックされた回数  

547 

 

1回のクリックに

対して発生した料金

2円

 

料金の合計金額 

1,101円

 

売上金額

31,698円

 

利益

314円

 

787円損失です。

 

 ここで教訓

「PPCアフィリエイトは

沢山LPを作り黒字のもの

を残す。 

日々動きをチエック」

 

 笑って下さい。

 

 自動ブログ作成プログラムの

連続起動出来なくなりました。

 

 まだまだこの調査のため

お勉強が続きます。

 

 プレゼントいたします。

 

私がいつも使用しています。

 

 私の好きなカラオケ楽しむアプリ

 

 ゴルフの上達アプリ、動画観察ツール

 

 ツイーターの話題キーワード発見

 

 15のSNSを瞬時に使用できる秘密ツール

 

 Windows10で使用していますが

 快適に使用できています。 

 

 これらは、あなたが申請したメールアドレス

に10分後送信いたします。

 

 使って良ければ友人に配布も出来ますよ。

 

 ツールのフレームに広告が表示されています。

お許し下さいね。

 

  

   外国為替市場で円相場が対ドル

で105円台半ばまで急伸した

ことを受けて

 

財務省の浅川雅嗣財務官は

足元の為替市場の動向に関して

 

「ファンダメンタルズが良い割には

一方的に偏った動きになっていると

評価せざるを得ない」

と述べています。

 

株価と為替の関係性を巡っては

 

「従来からドル/円と日本株は

不思議なことにある程度連動性が

 

見られていたが、ここ最近の動き

を見ると、それが離れたように

見える」と語っています。

 

 国や企業などの経済状態などを

表す指標をファンダメンタルズ

といいます。

 

 米株価下落時のドル金利が

上がる事への警戒心から円高を誘い

景気が冷え込むことが考えられます。

 

  株価と為替の関係性も円高が

原因で株価が下がらないよう

政府が監視強化を行い。

 

  日銀がETF買い入れを

倍増することで円高による

景気の冷え込みを抑えて頂き

たいですね。

 

  あなたは、どのように

思っています。

 

 

  人生、生きていると

理不尽だと思えることも

起こります。

 

  どんなに真面目で誠実で

あろうとも、騙される時には

騙されるし、コケにされる

時はコケにされます。

 

  正直で善行を行って

いる人が、必ず救われる

とは限りません。

 

  気をつけないと足を

すくわれてしまうこと

もあります。

 

  自分ではちゃんとやっている

つもりが先方にとっては

そうでないこともあります。

 

  先方が無理難題をふっかけて

くる、手のひらを返したように

なることもあります。

 

  立場が下と判断されると

人間として倫理観のないことを

平気でやったりします。

 

  悲しいことですが

そういう企業や人たちはいます。

 

  この社会は競争社会ですし

ビジネスにおいてはとくに

その傾向は強いです。

 

  利益や結果重視になって

理不尽なことでも平気で

やってしまう人たちがいます。

 

  人間として倫理に反することは

しなくないし、されたくないですが

 

みんながみんなそう思っている

わけではありません。

 

  仕事は人と人とのつながりだし

気持ちよく関わっていきたいですが

 

  大手企業だからといって、社会的に

正しいことをしているとは限らず

かなりエグィことをしているところも

少なくありません。

 

  みんな見て見ぬふりしているけど

そんな現実はやっぱ納得できないし

何よりかっこよくありませんね。

 

  差別を差別として感じない世の中に

なっては絶対にいけないし

良い人が良いように評価されるべきです。

 

  私は、まだまだ小粒で、影響力がない

ので、よりステージを上げて社会を

変えるよう力をつけたいです。

 

  1人の人間として。

 

 最近、超大手企業から確証のない

差別を受け、理不尽な仕打ちを

されました。

 

 おかげで、すごく勉強になりました。

 

  そんなところでセコセコするので

はなく、人として誇らしい私でありたい

です。

 

  企業が大きくなるといろんな縛りも

出てくるでしょう。

 

  でも、人間として大切なところは

失くさないようにしたいです。

 

  これを糧として躍進していきます。

こういう思いをする人を減らすためにも。

 

  やっぱりカッコよく生きたいよね。

 

  人は、死ぬまで闘いの連続です。

 

 最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

   青木眞一