こんにちは

目標をつかむ男こと青木眞一です。

 そちらは、大雪とのことくれぐれ

も雪の事故にはお気をつけくださいませ。

 

 先日、会社に行く途中の歩道橋が雨の後

凍てつく寒さで凍っていて滑りこけて

しまいました。

 

 幸い骨折や衣服の汚れもなかったので

よかったです。

 

 雪でも同じと思います。

事故でけがが無い様に注意してください。

 

 2月に入り本日は節分です。 

 

  前回も節分ということに

ふれました。

「季節を分ける」という意味がある

とのことですね。

 

  昔の日本では、春は一年のはじまり

とされ、特に大切にされたそう。

 

  そのため、春が始まる前の日

つまり冬と春を分ける日だけを

節分と呼ぶようになりました。

 

 つまり、早い話もう季節は

「春」を迎えているのです。

 

 年がいもなく少しワクワク

しています。

 

  ちなみに暦の上で春が始まる

日を「立春」(2月4日)と

呼びます。

 

 これらは、太陽と地球の位置関係

で決まっています。

 

 

  PPCアフィリエイトは、今週進展

ないです。

 

 ただやればやるだけ広告費で

赤字なのです。

 

 2月が始まったばかりですが

 

広告が表示された回数

10,660

クリックされた回数  

99

 

1回のクリックに

対して発生した料金

2円

 

料金の合計金額 

197円

 

売上金額

6、620円

 

利益

66円

 

131円損失です。

 

 ここで教訓

「PPCアフィリエイトは

放っていても収益がある

運もあるのなんて」

 

 笑って下さい。

 

 自動ブログ作成プログラムが

連続起動出来なくなりました。

 

 この調査のため、お勉強が

続きます。

 

 皆様にプレゼント出来る

私の好きなカラオケゴルフ

関連、動画観察ツール

 

 また、ツイーターの話題

キーワード発見また、

SNSを瞬時に覗ける秘密ツール

 

 

 お待ちください。

 

 無料でお届けいたします。

 

 

  米1月に雇用20万人増え

賃金が09年以来の大幅な伸び

となりました。

 

 米労働省より2月2日発表

がありました。

 

 1月の雇用統計は、景気動向を

敏感に映す非農業部門の就業者数

 

が前月比20万人増と、市場予想

の18万人増を上回ったとのことです。

 

 賃金は前年比で2009年6月

以来の大幅な伸びとなりました。

 

 これを受け、市場ではインフレへの

懸念が強まるとともに

 

債券が売られ、長期金利が上昇し

ました。

 

 連邦準備制度理事会「FRB」が

今年3回を想定する利上げペースが

速まるとの見方が強まったので

 

 金利上昇が景気を冷やすとの

警戒感から株式が売られ、ダウは

一時696ドル安まで下げました。

 

 

 株式は、不思議ですね。

 景気動向だけで先の予想から

景気が良いのに大幅な下げが

あるのですね。

 

 いずれにしろ、景気が良く

なる要因で急に経済が悪く

なるわけでもないので

 

 一時的な観測でしょう。

 

 倒産とか暴落が原因ではない

株価の下がりは怖い事ありません。

 

 あなたは、どのように

思っています。

 

 

 

 くじを当てるにはどうしたらいい

でしょうか。

 

 それは

数多く引きまくるのだ

という話を聞きました。

 

 成功している多くの人たちは

とにかく行動しています。

 

その数は半端ない。

 

 数打ちゃ当たるとのこと

 

それで当たったことに対して

倍がけする。

 

 それを繰り返すこと。

 

  だから、実力だ、才能だ、努力だ

というより、運。

 

  つまり数多く引いて、当てる。

 

  当たったら倍がけ。

 

  経営者の人が書く本って

そういう内容がすごく多いです。

 

  だから「どうしてあなたは

成功できたと思いますか?」と聞くと

 

「運が良かった」と答える人が多い。

 

運がほぼ8~9割です。

 

  その運を引くためには

くじを引かないといけない。

 

  それをどれだけ引き続ける

勇気があるかを試されています。

 

  成功している人たちは

そのくじを引き続けてきた

人たちなのです。

 

  自分がくじを引いている

ジャンボ宝くじがあるとして

当たる数字はわかりません。

 

  確率もわかりません。

 

  そんな状態でどれだけ

引けるか。

 

  1回引いて当たらない。

  2回引いても当たらない。

 

  3回、4回、5回、次々と

引いていくうちに

 

だんだんと不安になったり

嫌になったりします。

 

  自己嫌悪に落ちこんだり

 

こっちじゃないと

方向転換したりしがちです。

 

  そこを粘れるか。

 

  これで当たると続け

られるか。

 

  俳優になるくじ

  経営者になるくじ   、

  ミュージシャンになるくじ

 

いろいろありますね。

 

  「夜明け前が一番暗い」と言います。

 

  成功の直前って

物事がうまくいかない

無力感に見舞われたりします。

 

  成功曲線というものが

あります。

 

  ずっと低迷線を描いて

いたと思ったら、上昇の

兆しが見え、一気に急上昇

します。

 

  長い間やっても、やっても

結果がでないので

 

ほとんどの人がその手前の

一番暗い時に、あきらめて

しまいます。

 

  もうちょっとなのに。

 

  つまりくじを引き続けて

当たる直前に引くのを

やめてしまうのです。

 

  成功する人は一気に

成果が出始めるまで粘ります。

 

つまりくじが当たるまで。

 

  そしてくじが当たって

成功曲線が一気に上昇する時に

ガガーと勢いよく進みます。

 

  それは才能や努力というより

運と気合いです。

 

  だから誰でもできます。

 

  あきらめなければできます。

 

  どうなるかわからないから

運なのですね。

 

  それ以外に運を良くする方法って

なんだと思いますか。

 

  運を引き寄せるためには

いろいろありますが

陰徳を積むことがすごく

大事なのです。

 

   陰徳は見えないところで

人に知られることなく

徳を積むことです。

 

  どこかに多額の寄付しても

誰にも秘密にする。

 

  道端のゴミを拾ったり

掃除する。

 

  困っている人を無償で

助ける。

 

   ホテルに泊まった時とかも

布団や寝間着を投げとくの

じゃなくて、きれいに畳んで

掃除の人がやりやすいようにする。

 

  そんな風に日常で徳を積んで

おくと、それがちゃんと巡って

自分に戻ってきます。

 

  宗教とかスピリチュアルな

話ではなく、そんな風に

なっています。

 

  ただ時間がかかります。

 

  3~4年ぐらいかな

10年先ぐらいに顕現する

かもしれません。

 

  いつになるかはなんとも

言えませんが、それを期待する

ことなく徳を積むことが大事

です。

 

  ちゃんと返ってきますから

貯金をしているつもりで

黙って徳を積んでおくと

いいです。

 

  結局、その人の人間性に

現れます。

 

  損得だけで人やビジネスに

関わっているのか

 

  もっと人のお役に立つことを

考えてしているのか

 

  口に出さなくても

おのずと人にはわかります。

 

   だからこそ

陰徳を積んでおくことが大事

なのです。

 

 

   陰徳を積みながら、くじを

引きまくり、当たりが出たら

倍がけ。

 

  それをしていたら運が

回ってきます。

 

  運を味方につけると最強です。

 

    ぜひ心がけてみてください。

 

  最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

   青木眞一