こんにちは

目標をつかむ男こと青木眞一です。

 

 あけましておめでとうございます。

 

 すがすがしい新年 を迎えるに

あたり、謹んでごあいさつを

申し上げます。

 

 いつもブログをご講読いただき

ありがとうございます。

 

 2018年のブログは

何とかネットビジネスで成果が

でた報告をしたいと思います。

 

 多くの方からご愛顧を賜り

心からお礼申し上げます。

 

 あなたが読みやすく

 

楽しいブログを続けられるような

企画や報告を提供していきますので

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 厳しい寒さが続きますが

お体に気をつけて、よい新年を

お迎えください。

 

 それでは、2018年も

「目標を達成する男」をお楽しみ

ください。

 

 2015年から高額塾に入会して

退会し、金額にして350万円程

使いました。

 

 笑って下さい。

 

 もう3年になります。

 

 結論、私の入学した高額塾は

すべて嘘でした。

 

 プロモーションで詐欺という

言葉で誘い、私の塾は無料と

広告しセールス購入時は、数十万

そして特典で入会を急がす。

 

 入会すれば、こんな特典が

ありますと最上位何十万のコース

を勧める。

 

 ホント、情報商材は余程の

信頼がおける人からの紹介でないと

駄目だと骨身にこたえています。

 

 プロモーションは、誇大な表現

で嘘を本当のようにしなければ

成り立たないのかなと実感して

います。

 

 今年は、本格的に

PPCアフィリエイトを始めて

みようと思っています。

 

 実は、業者に依頼している

方が多いので太刀打ち出来ない

と教わりました。

 

 あのYahooやGoogleの検索結果

に表示される部分にASP(通販サイト)

商品をアフィリエイト(宣伝費獲得)

する。

 

 サイトアフィリエイトも平行して

行います。

 

 そして、お友達も多いので

リストアフィリエイトも続けます。

 

 失敗とか上手く行った事など

このブログで紹介いたします。

 

 ネットビジネスは、一部の

大成功した人しか表にでませんが

地道にしっかり稼いでいる人は

すごく沢山いる世界です。

 

 誰でもが簡単に稼げる

ネットビジネスは、直ぐ飽和して

しまいますが

 

商品を売りその利差を頂く

ネットビジネスは、永久に

飽和しないと思います。

 

 面白く、楽しい、遊びの様な

感覚で続けて行うネットビジネスが

 

あなたに、喜び・感動そして幸せ

笑顔をお届けできれば

 

 私の無常の喜びに成ると実感

します。

 

 

 

「戌年は株高 2018年度末にかけて

日経平均は3万円へ」

 

と大和証券チーフアナリスト

木野内栄治さんが投稿されて

いました。

 

 いつも固いお話しですが

お許しください。

 

 良い資産形成の方法について

このように述べています。

 

良い資産形成の方法はズバリ

「頑張って働く事」です。

頑張って働くか、働かないかで

資産形成の結果は全然違います。

 

 たとえば、資産運用で年間100万円

毎年儲かるって結構大変ですよね。

 

 でも頑張って働けば、年収は

100万円ぐらい変わることもあります。

 

 多くの人にとって、人生の中で

最も確実にお金をゲットする方法は

「よく働く」という事しか無いです。

 

 そして、よく働くためには

自分の中で社会的意義を考える必要

があると思います。

 

 たとえば「おいしいものを食べたい

から一生懸命働くのだ」という

 

モチベーションは、おいしいものを

食べたら終わっちゃうわけじゃない

ですか。

 

 その一方、社会的な意義や価値観

を持って働くっていうのは、なかなか

達成しないと思います。

 

 だけれども、やりがいはあると

思います。

 

 一生懸命働けて、結果的には

会社のためにも、自分のためにもなる。

 

 その事が本当に社会を良くするの

だと思います。

 

 アダム・スミスが言う

「神の見えざる手」ではないですが

経済全体やマーケットにおいても

 

一人一人が一生懸命働くことが世界を

良くしていくのだと思います。

 

 自身の労働収入を確保

向上させつつ、お金にも働いて

もらう仕組みを少しずつ

作ると良いと思います。

 

 2018年からは、一生懸命働いて

得たお金を少しずつドルコスト

平均法で運用していく

「つみたてNISA」が始まります。

 

 運用益が非課税なので、資産形成の

大きな助けになるはずです。

 

 増えた賃金をつみたてNISAに回す

検討されたら良いと思います。

 

 これは、私からのお年玉です。

 

 「つみたてNISA」で資産形成をより

大きくしていきたいですね。

 

1.01の法則

1.01の365乗は 37.80

0.99の法則

0.99の365乗は 0.03

 

 こつこつ努力すれば、やがて大きな

力となります。

 

 逆に少しずつさぼれば、やがて力が

なくなります。

 

 

 最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

   青木眞一

 

KAZMAXお金は拾うもの。
 
急いでください!今だけの完全無料!!
 
【ニコニコSHOP】どうです【猫の手お貸し】ましょうか。