こんにちは

目標をつかむ男こと青木眞一です。

 お元気ですか。

 

 高校野球 盛大にそして、華やかに

終了しました。

 

 いつ観ても、人が真剣に戦っている姿

には、感動いたします。

 

 私も、そしてあなたもこの素晴らしい

人生のステージで演じている主人公です。

 

 必ずや、神も仏もその真剣さに魅了

されていると思います。

 

 2017年8月23日阪神甲子園球場

決勝戦がありました。

 

 残念ならが応援していた大阪桐蔭は

ベスト8を前に敗退いたしました。

 

 花咲徳栄 14―4 広陵 で勝利の

方程式を貫いた花咲徳栄が頂点に立ち

今夏の熱戦が終わりました。

 

 今大会、1人の投手のみ登板しな

かったのは初戦敗退の5校だけ

でした。

 

 継投の難しさはあるが、健康面を

考えても1人にすべてを、託すこと

が減っているのはいいことですね。

 

 勝利の方程式は、1人じゃ勝て

ないので、2人は違う良さが

あり、それを出していくことで

しょう。

 

 より多くの球児が甲子園で投球

できる時代が来ています。

 

 何故か夏の終わりを感じます。

 

夏の終わりといえば、森山直太朗で

すね。

 

 ゆったりとしたテンポの中に

夏の風景と切なさが凝縮された曲

です。

      ↓

  https://www.youtube.com/watch?v=3KwfNuzYmnM&list=RD3KwfNuzYmnM&index=1

 

 楽しんでいただけました。

 

 

 最近よく「AI(人工知能)の浸透が

低技術職を増やし、中間技術職を減らす

」という意外な理論が、一部の

エコノミスト間で浮上しています。

 

 これは「人間にとって難度の高い

ことはたやすく、逆に難度の低いことは

困難を極める」というAI開発における

矛盾点に起因しています。

 

 米国や英国では雇用創出率が

賃金インフレ率を上回るなど

既にその兆候が表れています。

 

 最近の例では、米国と英国の

雇用市場です。

 

 賃金インフレが頭打ちする中

雇用率だけが伸びています。

 

 英国では失業率が4.4%と

70年代中旬と同じ水準まで

引き下げられた反面、賃金は

2.1%しか上がっていません。

 

 失業者が増えれば商品やサービス

が売れなくなります。

 

 いくらロボットの導入で低コスト

な大量生産に成功したところで

買ってくれる消費者がいなければ

無意味でしょう。 

 

 つまり、AI化が進むにつれて

経済が失速するという事です。

 

 まあ大変な世の中になって

きているのは、確かです。

 

 これからは、貧富の差が極端

に現れてきます。

 

 本気で何があっても、個人で

稼ぐ事が出来ない方は、とうたされ

る時代が、もうそこにやって来て

いるのではないでしょうか。

 

 

 まだまだ、残暑は続きます

しっかり水分を補給し、冷房を適切に

使用したりして熱中症に、十分注意して

下さいね。

 

 

さあ思い切り夏を楽しみましょう。

 

 

あなたは「何かを新しく始めようと考えた

事は、ありませんか。」

 

何かを新しく始めようと思う時

こういう言葉をよく聞きます。

 

「わたしにもできますか」

 

ゼロベースの方

ビジネスをしたことがない方

あまり稼げてない方

年配の方や専業主婦の方など

いろんな状況の人がいらっしゃるでしょう。

 

 どんな方でもやる気さえあれば

できます。

 

 

 私だってもともと

ごくごく平凡な生活をしていました。

 

 家だって貧乏だし

学校の成績も普通だったし。

 

 「私は会社員になって

平凡な生活をする」

 

そう信じていました。

 

 その後、紆余曲折あり

 

絶対に成功する

金持ちになる

 

と決心して、がむしゃらに

やってきたおかげで今があります。

 

 大事なのはマインドセットです。

 

 今までのマインドセットのままでは

今までの生活が続きます。

 

 ぬるま湯に浸かってふやけた

マインドセットであれば

ぬるま湯に浸かった生活が続きます。

 

 もしあなたが人生を変えたいと

思うなら、もっと稼ぎたいと思うなら

 

 マインドセット、考え方を変える

必要があります。

 

 私は全くのゼロベースから

スタートしています。

 

 そこからいろいろと学び、経験して

 

 億万長者になって、十分なお金と

自由時間を得ている人の

「考え方」や「物事の判断基準」を

自分にインストールしましょう。

 

 「マインドセット」とは

考え方や、長期的に目指す基準、指針

となるものです。

 

 あなたが収入を得て

毎月数十万〜数百、数千万と

稼いでいきたいのなら

 

 まずはノウハウではなく

成功者のマインドセットを

身につけることが何よりも

大事です。

 

 そして、迷い問題が起きた

時には、いつでもこのマインドセット

に戻ります。

 

 そうすることで、ぶれることなく

軌道修正ができます。

 

 成功への羅針盤となっています。

 

 教材などで学ぶのも大事ですが

できれば直に成功している人たちの

空気に触れるようにしてください。

 

 その方が早いです。

 

 

 真実はいつもシンプルです。

 

 大事なのは継続です。

 

 あきらめずに続けること。

 

 成功できない自分は捨てること。

 

 これを心がけてみてください。

 

 

 最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 億万長者になった思考で文書を

書き上げています。

 

 だって、潜在意識にしんとうする

と現実となるのは、本当です。

 

  青木眞一

ぜひ写真をポチッと押してください。
 

無料オプト→アフィピク通信

【ニコニコSHOP】お買い物を楽しみましょう。