こんにちは

目標をつかむ男こと青木眞一です。

 皆様、お元気ですか。

 

 桜が散り始めましたね。

桜の散る風景って失恋を連想

しませんか。

 

恋人とうまくいっています。(笑)

 

しかし、関西は此れからなのですよ。

 

造幣局 桜の通り抜けは

100余年もつづく大阪の春の風物詩

です。

 

平成29年4月11日(火曜日)から

4月17日(月曜日)までの7日間

美しい八重桜が楽しめます。

 

幣局南門(天満橋側)から北門

(桜宮橋側)への一方通行

(距離約560メートル)になります。

 

大川沿いに続く全長約560mの通路の

両側に、約130品種、およそ350本の

桜が林立しています。

 

この期間中だけ一般公開されます。

希少な品種も数多く、桜のバリエーション

の豊かさに驚かされます。

 

夜はぼんぼりが灯り、夜桜見物の風情

も、私の大好きなひと時です。

 

 4月9日は、元日から数えてちょうど

100日目に当たります。

 月日の経つのは早いですね。

 

余談ですが、ドラえもんが産まれたのが

2112年9月3日 ざっと100年先

には、ドラえもんが誕生すると言うお話

です。(笑)

 

 たけのこ狩りのシーズンですね。

山崎竹林園のたけのこ狩りって

よく聞きます。

 

 大阪府三島郡島本町大字広瀬に

あります。

NHKの朝ドラ「マッサン」の原点

となった有名な地区です。

 

たけのこ掘りが終わってから観光

するのもいいですね。

 

期間は4月6~5月8日迄です。

入園料 大人500円 子供300円

小学生以下は無料、そして駐車場も

あります。

 

持ち帰り料金は約1㎏500~

700円です。

 

スーパーで買う値段の半額ぐらいです

からすごくお得です。

 

山崎竹林園では午前、午後の2部制に

なっており、予約制です。

山崎竹林園のHPから予約して

くださいね。

 

春は、ホントに心が軽やかに

なり、冬と違って思い切り外出して

楽しみたいですね。

 

 

 

成功と失敗を分ける違いは

いったいどこにあるのでしょう。

 

その「答え」を今からお伝え

します。

 

実は、あなたにはもう

お金持ちになってもいい素養が

既に備わっています。

 

ただ、あなたはそれに意識的

には、気が付いていないだけの

状態にいます。

 

というのも、あなたも

一生懸命いろんなノウハウを

研究し、具体的に行動して

来たのかもしれません。

 

もしくは

ネットビジネスはまだやった

ことが無くても、普段のお仕事

を頑張りつつ、自分の人生を

前向きに向上させようと

 

自己研鑽をし、色々な情報を

仕入れて来たかもしれません。

 

実はその時点で、あなたは

成功者なのです。

 

他の99%の国民よりも

圧倒的に有利な立場にいる

わけです。

 

何も考えず、ただ浮草の

ように生活をし、会社に指示

されたことを盲目的にこなして

 

生きるだけで精一杯のお金を

もらって我慢している人々とは

違うわけです。

 

人生をよりよく向上させようと

日々前向きに頑張っているあなた

だから、チャンスを手にすること

が出来るのです

 

運がいいわけです。

 

あなたは既に成功している。

 

その事実をしっかりと覚えておき

自信を持ってください。

 

 

そうはいっても

 

今まで一生懸命努力しているのに

 

なんで私は成功できてないのだ

 

そのように疑問を持つこともある

でしょう。

 

他の人よりも

ノウハウも色々と手にしいます。

 

寝ないで遊びも我慢している

 

なんで成功していないのだろう。

 

そのように疑問に感じている方も

いらっしゃると思います。

 

 

あなたは、本当に成功できる人ですし

お金持ちになっていいはずの人です。

 

それなのに、なんで今までは

成功できてなかったのでしょうね。

 

いい記事が書けなかったからですか?

 

集客が出来なかったからですか?

 

いい商品を手に入れられなかった

からですか?

 

人脈に恵まれなかったからですか?

 

初期費用がなかったからですか?

 

 

どれも正しいようで正しくありませんね。

 

なんでなんでしょう。

 

今あなたが

満足のいく稼ぎが得られていないとしたら、

その理由はいたって簡単です。

 

それは、あなた自身が心の底から

 

「稼ぎたい」

 

と思っていなかったからです。

 

「はぁ〜〜〜!?

 

いやいや、そんなことはない!

 

いつも

めちゃくちゃ稼ぎたいと思っている。

 

思わず心の中で反論したことで

しょうね。

 

 

では、お尋ねします。

 

 

稼ぐためにあなたは具体的に

「どんな行動」を起こしていますか。

 

あなたは「いつまで」に、

「いくら」稼ぐ計画ですか。

 

この質問に、あなたは

明確に即答できますか?

 

 

「稼ぎたい」と強く願っていても

稼ぐための行動を日々具体的に

起こして、いる人は驚くほど

少ないものです。

 

それは、潜在意識が心からは

成功を求めていないからです。

 

心からの成功を求めていなければ

成功に必要な「運」も「力」も

ザルに水を注ぐように逃すこと

になります。

 

ですから

本当に稼ぎたいのであれば、まずは

自分自身の潜在意識の奥底に

 

「絶対稼ぐ!」

という強い念(念じるほどのおもい)を

確実にインストールする必要があるの

です。

 

なんとなく

「稼げたらいいなぁ」「稼げますように」

という神頼みのような感覚では、

決して「稼ぐモード」にはなりません。

 

そして稼ぐモードになっていなければ、

どんな最高のノウハウやサポートや

システムを手に入れても無駄なのです。

 

稼ぐモードにしなければなりません。

 

 

 

「稼ぐモード」にスイッチするためには

なんとしても

潜在意識を強烈に書き換える必要が

あります。

 

そして安心して欲しいのは

潜在意識を書き換えるのはすぐに

誰にでも、可能だということ。

 

それは、まず

 

「自分は稼いで当然なのだ」

 

と自分を信じ、自分に教えることです。

 

あなたは稼いでいいし成功して

いい人です。

 

そして事実お金持ちになれる人です。

 

その事実を、しっかりと

潜在意識に認識させてあげるのです。

 

自分自身を認めてあげて

潜在意識に覚えこませてあげれば

いいのです。

 

そうすることで、自分の成功に必要な

「運」と「力」を引き寄せることが

出来ます。

 

自分に必要な人と出会わせてくれる

ようになります。

 

その潜在意識に、あなたの成功を

当たり前だと認識させるために

物凄く効果的な方法を知りたいですか。

 

もちろんお伝えしますから

お金持ちになりたければ、必ず実践

してください。

 

重要ポイントは2つです。

 

1つ目のポイントは

 

公の場で宣言することです。

 

「自分は成功して当然の人物だ」

 

「事実当然稼ぐのだ」

 

というように。

 

公の場でコミットすることが非常に

効果的です。

 

そのように、

自分や他者に目標を宣言することで、

達成率が上がる心理現象を

 

「宣言効果」と言います。

 

自分自身はもちろん、

他者へ目標を聞かせることで

あなた自身のモチベーションが

上がります。

 

そして

いったん口に出してしまったの

だから

 

・最後までやらなくてはならない。

・有言実行でなければならない。

 

と、潜在意識があなたを無意識に

行動へと、駆り立ててくれるよう

になるのです。

 

口で言ったのに、それをやらなかったら

嘘つきだし口先だけの軽い人だと

思われますからね。

 

そう思われたくないと、潜在意識が

自然に、努力し始めるということです。

 

 

だから成功者は自然と成功して

行くのです。

 

成功が当たり前だという潜在意識だから

自動追尾装置のように、軌道修正しながらも

確実に成功へと到達してしまいます。

 

 

2つ目の重要なポイントは

 

習慣化の力を利用する

 

ということです。

 

 

 

人間の顕在(けんざい)意識、つまり

自分の意識で頑張ろうと思って行動

できるのは、せいぜい数%だけです。

 

一方、人間の普段の行動の95%以上は

潜在(せんざい)意識、つまり無意識の習慣に

支配されています。

 

 

つまり自分の意思では数%の行動

しか、することができないのです。

それほどまでに意識による行動は弱い

ものなのです。

 

頑張ろう!と思って

頑張り続けられる人などほとんど

いないのです。

 

みんな自分の潜在(せんざい)意識に

ブレーキをかけられてしまっている

のです。

 

嘘だと思うならネットで調べてみて

ください。

 

ですので、あなたが当たり前のように

大成功の道を歩むためには

 

あなた自身の潜在意識を習慣的に

書き換えなければなりません。

 

 

あなたは、本当に稼ぎたいですか。

 

 

であれば、今すぐ実践です。(笑)

 

 

あなたの潜在意識を書き換え

 

そして、どんな状況でも確実に

お金持ちに、なるための習慣を

身に着けていきましょう。

 

自分で意識して頑張るよりも

習慣化して潜在意識で自らを駆り

立てる事の方が、確実に成功する

からです。

 

習慣化がとにかく大事なのです。

 

 最後までお読みいただきまして

 ありがとうございました。

 

  青木眞一

どうです【猫の手お貸し】ましょうか。