こんにちは

目標をつかむ男こと青木眞一です。

  皆様、お元気ですか。

 

  春節ですね。

 春節というのは日本でいう旧暦

の正月です。

  日本では旧正月と言われています。

 

  実は、かつては日本も“年越し”

といえば、旧正月のことだったの

ですが、明治維新後、政府が太陰暦

を太陽暦に変えてから、元旦に正月

を迎えるようになったのです。

 

  お隣の中国では、一週間もの

お休みに入ります。

  海外旅行には、持ってこいの

時期が到来ですね。

 

  日本にも中国から多くの旅行者

が来ますね。

  実は、タイ国の方が多いと言う

お話です。

 

  今年の冬は、寒いですね。

南米ペルー沖から太平洋赤道域

の日付変更線付近にかけて、海水温

が平年に比べて低い状態が1年程

度続く現象を「ラニーニャ現象」

と言います。

 

 この「ラニーニャ現象」が続くと

日本では、夏の気温が高く暑くなり

降水量が多くなるのだそうです。

  そして、冬は寒くなる傾向が

有るとの事です。

 

  つまり、雪が多いのです。

 全国的に雪が多い理由は、この

ためですね。

 

  雪が多いと色々と事故が多いです。

  特に都会での降雪は、交通機関の

まひでニュースにでかでかと報道さ

れます。

 

  車の運転は、スタッドレスタイヤ

やチェーンを付ける習慣もなかなか

無いですね。

 

 ですが、雪道での運転は大変危険

です。

 

  正しい装備はもちろんですが

急発進・急停車を避けるため余裕を

持って運転し、またカーブ前の減速

を心がけましよう。

 

  なるべく車通りの多い道

(雪が溶けやすい道)を利用するよう

にしましょう。

 

 また、橋や高架などは、地上の路面

より先に凍結する恐れがあるため

より一層の注意が必要です。

 

  そして、積雪時の歩き方なのですが

「都会は歩くのが早い」と言われます。

雪道での早歩きは大変危険です。

 

 特にビジネスマンなど革靴

(底が平らな靴)を履いている場合は

本当に滑りやすくなります。

 

 できるだけ歩幅を狭くし、靴裏全体

で踏みしめるように歩くと、少しは転び

にくくなりますよ。

 

  お互いに自身の身を護っていきましょう

ね。

 

 

 

 

 さてと、

 

 億万長者量産プロジェクト

のお話しをいたします。

 

 その名は、NOAHプロジェクト

です。

 

 NOAHとは、暗号通貨名でした。

 

 泉忠司先生は、国士舘大学の

講師を勤める方です。

 

  フィリピンドゥテルテ大統領

との繋がりが深い方です。

 

  つまり、フィリピン国の経済発展

する姿は、数十年前の日本の姿です。

 

 暗号通貨×金融×都市開発=億万長者

と言う方程式で必ず今の円を、NOAH

暗号通貨に替えることで100%

億万長者になるとのお話しです。 

  確かに、言われる通りかな。

 

  しかし、3歳の子供が10万持って

いますか。

 

 先の億万長者より、今の

10万円ですね。

 

  この両替は、明日どうして生活して

いけばいいのかと言う人には、結局は

夢の話です。

 

  4年で120万倍とすれば、1円でも

120万円です、どうです1円が120万

これならば、できるでしょう。

 

  まず底辺の事を考えることが

大切ではないでしょうか。

 

  私は、言いたいお金もちがお金持ち

になるのは、当たり前です。

 

  明日をどうして、と思う人を助け

ることができる情報商材であって欲

しいです。

 

  10万を4年で1200億にしたい

方は、下記より申し込みください。

 

 ⇒ http://megawave-01.info/noahcoin/

 

  と言いながら、最低の10万を両替いた

しましす。

  だって、1億あれば沢山の人を助ける

事が出来ますよね。

 

  両替したいかたは、H29.1.31

(火)までですよ。(笑)

 

 

  あまり面白くないかもしれませんが

できるだけ、興味を持てるようなブログに

したいと思いますので、お付き合いお願い

いたします。

 

  最後までお読みいただきまして

 ありがとうございました。

 

   青木眞一