こんにちは

目標をつかむ男こと青木眞一です。

  皆様、お元気ですか。

 

 空が一番きれいにみえる時期

ですね。

天体観測とかしたことありますか。

 今度のデートにどうでしょう。

 流れ星見つかるといいですね。

 新しい星見つけたらなんて名前

付けますでしょうか猫の名前は

如何です。

 

 それだけではなくXXXには

「ノウハウの完全継承」

「マンツーマン完全サポート」

「全国セミナー」をつけています。

 

 『初月20万円保証』と

 『年収1,000万円保証』も

ついています。

 

 あなたが稼げないことは、

万に一つもありえないという

完璧なコミュニティ内容です。

 

 あなたが参加したら、参加費

以上のお金は参加した『初月』

で確実に稼げます。

 

 あなたがどんなに機械に疎く

ても、スタッフが完全マンツー

マンで、XXXの設定や各種設定

などを1から10まで一緒に行い

ます。

 

 あなたがXXXに参加することに

何一つのリスクはありません。

 

 商品が届いたその日から

タブレットを数タップするだけで

大きく稼げるようになっています。

 

 サポートスタッフの人件費

タブレット購入費

運営費、セミナー費などを入れたら

正直利益は一円たりともありません。

 

 僕はあなたに稼いでいただく

ためにすべてを提供していきます。

 

 ここまで僕に付いてきてくれて

行動してくれたあなたなら

確実に年収1,000万円を突破で

きます。

 

 一発の花火のような収入ではなく

あなたのお子さん、お孫さんの世代

まで、継続して年収1,000万円を

稼げるのです。

 

 そしてXXXはずっと進化をし

続けます。

 

 世界中のプロの統計を取り続け

プログラマーがアップデートを続けます。

 

 いつだって時代の最先端の統計のもと

世界一勝率の高いシステムにしていきます。

 

 稼ぎの額が増え続ける

最高のノウハウとシステムが

XXXには揃っています。

 

 あなたの人生観が変わり

現実が変わり、世界が変わる

 

まずは自分自身を幸せにして

お金にも満たされ自由な時間

を満喫し

 

その後であなたの溢れ出た

幸せをどんどん周りの人にも

与えてください。

 

 あなたのご家族、そして日本中を

もっと元気でお金に溢れ

富と幸せでいっぱいの国にしましょう。

 

 これには、心を揺さぶられませんか

これはあまりにも私にとって衝撃でした。

 

  この情報商材販売者は、詐欺か

もしくは、私が成幸者になったら

このように財の全てを人に与える思い

を持つ阿保かどちらでしょう。

 

  私が、思っている行動だと思い

私は、商材を買いました。

 さあ、結果は次回のブログで報告

いたします。

  

 本題に入るまでに行動心理学を

勉強しましょう。

 

 

 購入するのはいいけれど、効果が

なかったらお金を捨てるようなもの

多くの場合「ジプシー」と呼ばれる

購買者がいます。

  まるで、私のように情報商材の購買者で

あるお客に上記のように勧める方法を

「マッチングリスク意識」という方法

です。(笑)

 

 

 忙しい人に「端的に伝える」ことがキモ

なのです。

 全てのテクニックに共通して言えるのは

「その商品をイメージ付ける」

「記憶してもらう」

「得られる効果を解りやすくする」ことに尽き

ます。

  まだまだ、知りたいという方は、「脳科学

マーケティング100の心理技術」という本を

お勧めします。

  

  長い間お読み頂き本当にありがとうございます。

 

 

  お待たせしました本題のお話しを

致します。

 

  「リフレーミング技法」についての

お話です。

 

 リフレーミングとはある枠組みを

違う視点から見て、 新たな枠組み

として作りなおすことを言います。

 

  アフィリエイト業界でも

「商品を紹介する仕事」と考えて

いる人の多くは、消え始めているの

が現状です。

 

 もっとアフィリエイトを広い意味

で捉えて、「独自の価値を提供する仕事」

というリフレーミングをしないと

 今後生き残っておくことは難しいで

しょう。

 

 

  差別化を進めていくためにも

リフレーミングの練習は今後絶対

に必要になるので、色々な視点で

物事を考える癖をつけて行きたい

ですね。

 

  本当に本年は、お読み頂きまして

感謝以外何も無いです。

  書面からですが、お読み頂いて

いる皆様の新たなる年は、明るい

幸せな、幸運に恵まれた素晴らしい

年の訪れであります様、心底から

お祈り申し上げます。

 

  次回は、来年のH29年1月8日

に「おめでとう成幸者になりました。」

(笑)ついてお話しをしていきます。

 

  あまり面白くないかもしれませんが

できるだけ、興味を持てるようなメルマガに

したいと思いますので、お付き合いお願い

いたします。

 

  最後までお読みいただきまして

 ありがとうございました。

 

  青木眞一