こんにちは

目標をつかむ男こと青木眞一です。

 皆様、お元気ですか。

 

 最近台風が関東・東北地方に何度も

来ていますね。

 強い高気圧が南と北の太平洋側にあり

関東付近に抜け穴があり、そこに向かって

上陸するそうです。

 

 

台風10号は、最初に上陸する場所が

 

東北地方の太平洋側となったので、気象庁

が1951年に台風の統計を開始して以来

初めてのケースになりました。

 

 

台風12号は、例年通りの動きで九州

 

から中国・関西地方の日本海側を通過

する予測ですので、ご注意下さいね。

 

 本日は、私にとって嬉しい出来事を

報告致します。

 ネットでお店を出すのが目標でした。

当然、サーパー(処理PC)にあるお店

です。

 サーバーを借り、お店にどの様な物を

販売するのか、出来ない所は、プロに任せ

お金が掛かりましたが、念願のLP(チラシ)

が出来上がりました。

 

私は、HP(お店)だと思っています。()

 

 

 

ずーと先の目標にしていましたが、叶い

 

ましたので幸せです。

 

 

此れからの目標は、まず売り上げを獲得し

 

ある程度になれば、商品の種類を多くして

アフリエィトを募集して大きくする事です。

 

 お恥ずかしいですがご覧ください。

 

 ⇒ http://goo.gl/ZjgXmp

 

  上記タグLPからのご購入の方は、こんな

事は無いでしょうがもし、お気に入らなければ

開封後でも50%返金保障します。

 連絡下さい。

但し、返還商品の送料と返金振込手数料は

ご負担下さいね。

 

 将来は、100%の返金保障としたいのですが

これが、今の私にできるサービスです。

 

 またまた、宣伝しまして申訳ありません。

 

ブログは、今回で4度目の経済のお話

しです。

1度目は、お金の性質でした。

 2度目は、お金の流れです。

 3度目は、お金持ちになる。

今回は、大金持ちになる。

 

 「経済」 つまり、お金ですよね。

残念ながら大多数の人達は、お金に

支配されて生きていると言ってもいいくら

いです。

お金というものはどんな性質を持って

いるのか、そして世の中をどういう風に

流れていて、どうすればお金持ちに

なれるのでしょうか。

 

 さあ楽しみですね。

 

 ビジネスも、経済を知らなくては賢く生きて行く

ことが出来ないです。

重要な知識だと思います。 

 

 

 

 本題のお話しを致します。

 

  どうすれば大金持ちになれるのでしょうか。

 

自分の商売を始めて人の力も借りられるよう

になったら、次はいよいよお金を増殖させるため

の行動をとるステップに入ります。

 

ただし、この増殖のテクニックに関しては私も

まだ勉強中なので、大金持ちの人たちのように

「成功者の立場」から語ることができませんね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 此れから先は、成功者が語っているお話しに

なります悪しからずお願いします。

 

 お金を増殖させるための元手をつくれるステップ

まで、たどり着いていたら、あとはヒントさえあれば

いくらでも自分の力で先に進むことができるはず

です。 

 

ひたすら自分の商売を大きくすることが大切

です、つまり「人の力を借りる」ことの拡大版です。

 

本業や副業で稼いだお金を株や不動産に

投資不動産でお金を増やすタイプのお金持ちは

ハイリスク・ハイリターンです。

 

うまくいけばお金の増える速度は速いですが

 

失敗すると大金を失う場合もあるので、実際に

投資をする前にはしっかり勉強しておかない

といけませんよ。

 

 特に、株は年金積立金管理運用独立行政法人

プロ中のプロでも何兆円もの損失を出しています。

 

株や不動産よりもお金の増える速度はゆっくり

ですが、国債や社債などの債権を買うタイプの

お金持ちもいます。

簡単に言えば、国や大きな会社にお金を貸し

て利息をもらうのです。

 

 長期国債は、マイナス金利政策で殆ど金利は

付きませんね。

 

 

アインシュタイン(天才)がスゴイというのが

 

複利の力です。

 複利の力は借金がある人にとっては悪魔の

ように恐ろしいものです。

 

逆にお金をたくさん持っているお金持ちに

 

とっては、どんどんお金を増やしてくれる神の恵

みのような力になってくれます。

 

 

お金持ちになるためには少しでもたくさんの

 

お金をためて、できるだけ早く複利の力を使う

ようにした方がいいということですね。 

 

 しかし、この金利も今は、少ないのでお金持ち

になるのは、難しいですね。

 ですので、今の時代は、富裕層にとっては

大変厳しい時代が来ています。 

 

 

入ってくるお金の金額と一緒に欲望も成長し

 

ます。

 「もっとお金が・・・」と言っている人は、入って

くるお金が増えてもあんまり幸せになれない

ことも多いので注意しましょうね。

 

 豊かさの基準は「働かないで何年暮らして

いけるか」だと言っています。

 収入が増えた時に十分な幸せを感じるため

には、「必要なお金を増やさない」ことが大事

だと思います。

 

 生活費が年収の3分の1以下で済むように

 

なると貯金もどんどん増えます。

 

お金に関してはかなり安らかな気持ちで生活

 

できるようになりますよ。

 

 お金を儲けても幸せでなければ意味が無いと

思います。

 次回は、「幸せなお金持ち」についてお話し

をいたします。

 

 あまり面白くないかもしれませんが

できるだけ、興味を持てるようなブログに

したいと思いますので、お付き合いお願い

いたします。

 

 最後までお読みいただきまして

 ありがとうございました。

 

  青木眞一