こんにちは

尼崎の夢をつかむ男こと青木眞一です。

 皆様、お元気ですか。

 

もうそろそろ初夏ですね。

幸せでいる時は、時の経つのが早い

ですね。

少し、前までは肌寒い日が多かった

ですが、ふ・し・ぎですね。()

  なぜ不思議なのでしょうか。()

観測史上例がない凄い熊本地震が

北九州を襲いました。

 激甚災害に見舞われた方々に心より

ご冥福とお見舞い申し上げます。

 不思議とは、仏語、人間の認識・理解

を越えていること、人知の遠く及ばない

ことを言います。

 ですので、科学が進むと同時にその

理由が明らかに成ってきます。

 なかには、それは違うのではと言うもの

もあると思います。()

 仏とは、仏教上の完全な悟りを開いた聖者

を言います。

 私は、日蓮大聖人様と思っています。()

まあお許しを信心は、自由ですからね。

 今回は、この不思議についてお話しいたし

ます。




 嫌いな方は、日本昔話と思って読んで下さい。

  人は、3つの機能で出来ています。

 心(生命)・脳・肉体です。

 心(生命)は、永遠なのですね。

 この心(生命)は、愛と光で出来ています。

これを仏(神)と言っています。

 全ての人は、仏(神)なのですね。

実は、この大宇宙の中心に心(生命)の

根源が存在します。

 

現実は、生命の光で脳(フイルム)思考を

肉体(行う)行動で現実化して行くものなの

ですね。

つまり、映写機の原理なのですね。
 じや、幸せに成るのはどうすればいいか

わかりますか。

 脳のフイルム思考を幸せフイルムに変え

ればいいんですね。

 そして心の光をしっかりとフイルムに当て

肉体で現実化していくのですね。

 言動は、大切なのですね。

 特に、明るい言葉は良い行いを生みます。

 自分の気持(心)が明るい方に向かって

いく努力が大切なのですよ。

 現実は、暗くて嫌な事ばかりを考えている

方はその時、不安、恐れ、恐怖を感じていま

せんか。

 ですので、現実はその様になるのですね。

絶対に恐怖の未来を想像しては、いけません。

その現実を引き寄せて来るだけの素晴らし

自分なのですよ。()

 常に、自分は素敵、ついている、何でもできる

良い方向に思いをもてば、素晴らしい自分が

明るい未来を引き寄せてきます。

 努力は、自分が成功者と思い、幸せと思う

事に使って下さいね。

  

 これは、決して精神論でないですよ。

思考は、現実化するのです。

 一番不幸なのは、失敗と苦しみの思い

から不安、恐れ、恐怖を感じ行動出来な

くなること、肉体が動けなく成ってしまう

ことなのです。

 肉体が元気ならばすぐ幸せへの行動が

できますね。()

最後に最先端技術で商品化された化粧品

・サプリメントを紹介したします。

  http://goo.gl/E5v6BU

次回は、今世での成功法則のお話しをいた

します。

 あまり面白くないかもしれませんが

できるだけ、興味を持てるようなブログに

したいと思いますので、お付き合いお願い

いたします。

 最後までお読みいただきまして

 ありがとうございました。

 青木眞一