こんにちは

尼崎の夢をつかむ男こと青木眞一です。

 皆様、お元気ですか。

 

もう4月ですね。

日なたは、ポカポカしてとても

気持ちいいです。

 まだ少し、朝夕寒を感じますが昼間

は上着を必要としない暖かい日が

あります。

 

私の会社にも、新人が50名程入社

しています。

 不思議なのですが、この4月は人心

が一転してしまう月なのです。

 それは、全ての施設・事業所において

人の入れ替わりがあるためです。

 人事も役員から役職者、担当者までも

が入れ替わります。

良く考えると、これら人事は、何一つ

自分が決めるものは、ないですね。

 全て他の人が決めています。

 とすると、自分が生きているのは

1%の自分と99%の他人が己の一生を

を決めているのでは、ないでしょうか。

 

 何が、いいたいのかわかりますか。

人の為に、必死で生きる事こそそれが

自分の為だという事です。

 

 余談ですが、人の入れ替えがあると

いうことは、心(生命)も入れ替わるという

ことですね。

 今までの、考えも一変してしまいます。

さあチャンスですね。

 

幸せで浮き浮きしています。

 

生きていてよかったなとしみじみ感じて

いきましょうね。

 

 

 

 

 さあ本題のジュネスのお話しをします。()

人は、若さと美しさは永遠の欲望です。

この欲望をあきらめることはできません。

 何故でしょうか、人はいつまでも元気で

美しく楽しく若々しくいたい生き物です。

 

 この為に、お金が欲しい訳ですね。

ジュネスは、このお金、元気、美しい、若々しい

楽しさ、喜びこれらの究極的な欲望を全て手に

いれることができるネットワークビジネスなの

です。

 

 それも、世界最先端の技術(幹細胞再生)に

よって可能となりました。

 

 科学的な裏付けのない「アンチエイジング」

と称する怪しげな健康法やサプリが今の日本

に溢れていますね。

これまで私たちの多くは、半分騙されていることを

知りつつも、ちょっとでも若さを保つために涙ぐまし

い努力を続けてきたのではないでしょうか。

 

 これは、本物です。

 知りたければサイトの検索エンジンで幾らでも

無料で調べることが出来ます。

  http://goo.gl/pJ7k8e

 

レオナルド・ギャランテ教授は

「老化はいずれ“病気”に分類されるようになり

近い将来に“抗老化薬”は開発できる」と述べられ

ています。

 アルツハイマー病と認知症も老化現象が原因

と言われています。

 

 

そして、このような成功者もいます。

 

 http://goo.gl/CqDZpb

 

 

次回は、ジュネスとMLMの関係を詳しく

説明をいたします。

 

 あまり面白くないかもしれませんが

できるだけ、興味を持てるようなブログに

したいと思いますので、お付き合いお願い

いたします。

 

 最後までお読みいただきまして

 ありがとうございました。

 

 青木眞一