こんにちは

尼崎の夢をつかむ男こと青木眞一です。

 皆様、お元気ですか。  

 

  コートも脱ぎました。

日なたは、ポカポカしてとても

気持ちいいです。

 まだ少し、朝夕寒いですが昼間は

上着を必要としない暖かい日が

あります。

 

よく耳にするイースターとは

日本語では復活祭と言います。

 つまりキリストの復活を記念する

日なのです。

「春分の日の後の最初の満月から

数えて最初の日曜日」にイースターを

祝うのも、イエス・キリストの復活した

曜日が日曜日であったからですね。

待ちどうしいです。

幸せで浮き浮きしています。

 

生きていてよかったなとしみじみ感じて

います。

 

 

 アフィリエイトとは、どの様にしたら

儲かるか調べましたか。()

ここで、それらの内容の詳細は述べません。

 知りたければサイトの検索エンジンで幾らでも

無料で調べることが出来ます。

 

これができれば、どのようなことでも本当は

パソコンが教えてくれます。

 もしできなければ、コメントで連絡下さい。

喜んでお答えいたします。

 

アフィリエイトを始めるには、センスある文章力

が必要です。

そしてその為の情報収集に時間やお金が

必要です。

 

 私は、プロですそんなの簡単ですと言いたい

ですが実は、これが一番お金を必要とし大変

なのです。(大笑い)

 

何かいい方法は無いかと探していました。

 実は、ありました。

 

 http://goo.gl/lTml77

 

作成に500万円も必要なのです。

見ていただいたら、無料ですのでメルアドレス

の登録をお願いします。

 

 私の仕事はこれです。

 

私は、これを使用しながら、その文章を読んで

くれるお客様をFBまたブログで集客して

います。

 

  

 

  少し、変人なのでこんな考えもあるのか

との軽い気持ちで読んでくださいね。

 

アフィリエイトは、商品の広告をネットでします。

当然人に喜ばれ、人を幸せにする商品が良く

売れる訳ですね。

 だったら、自信がありこれなら、お客様に喜ばれ

人が幸せを感じる商品を私が選べる訳でしょう。

 

 沢山売れたらそこから、収入が入って来るのです

じゃ、この収入がこの還元が効率の良いものであれ

ば、この上なく良いと思いませんか。

 

 そうそうなのです、同じアフィリエイトをするのですが

とても、還元利益の大きなものがあるのです。

 

 これが、私が行っているアフィリエイトです。

 

商品は、ジュネスです。

還元利益が大きいMLMです。

 

ジュネス商品は、誰もが欲しがる美しさ若さを

現実化する商品です。

 男性も女性も人として一番の生理的欲求を

満たすものです。

 それも科学的根拠を基に、人類の最先端の

技術(幹細胞再生技術)を使用したこれからの

素晴らし商品です。

 

MLMは、このネットワークビジネスでリクルト

(勧誘)が非常にやり易くなりました。

そして、インセンテイブ(企業から収益)も良く

なりました。

 なんたって、口コミでやっていた勧誘がネット

ですべての契約事務も終わってしまいます。

 それも、法改正後の法的手段もすべてクリアー

され凄くやり易くなりました。

 

  そして、このような成功者もいます。

 

  http://goo.gl/bgKi5h

 

 

次回は、ジュネスMLMのもっと詳しい

説明をいたします。

 

 あまり面白くないかもしれませんが

できるだけ、興味を持てるようなブログに

したいと思いますので、お付き合いお願い

いたします。

 

  最後までお読みいただきまして

 ありがとうございました。

 

 青木眞一