こんにちは

尼崎の夢をつかむ男こと青木眞一です。

 皆様、お元気ですか。

 

 いよいよ春ですね。

私の誕生日が3月29日ですので

 年金の請求手続きと確定申告などと

新事業年度を迎える多忙な時期ですね。

最近益々、何をしていてもこんなに

幸せで浮き浮きしていてホントによいのか

と思っています。

 

  最近作成しているメルマガは信仰して

  いないメンバーには、理解できないもの

でしょうね。()

  もし、理解できなければコメント頂ければ

  詳しく説明します。


 永遠の生命とはという質問には、納得しても

らえる回答を出せないかもしれませんが()

  最近のニュースを見ていましたら暗い話

ばかりです。

しかし、私は仏を信じていますので少し

取り方が変わっています。

 私は、変わっていますのでまあこんな考えも

あるのかと思って下さい。

 AI(人工知能)・ロボット・宇宙開発・重力波

コンピューター・IPS細胞等の素晴らしい発見

研究が進んでいます。

 ある人は、これが戦争に使われ人類の破滅に繋がる

仕事がなくなり、生活ができなくなると負の思考で負の

恐怖を私達に伝えています。

 そうでしょうか、私は信じています、人類はそんな馬鹿な

生き物なのでしょうか。

 私は、今の世はさらに未来に向かって素晴らしい世に

成ると思っています。

 AI(人工知能)・ロボットが今、人の仕事を取っていって

います。

この現象は、将来人類が働かなくても富を手にできる

ことを意味していると思っています。

 その富を全ての人に分け与え人は、働きお金を得ること

をしなくても生活できる事を意味しているのではないで

しょうか。

 昔は、武力で人を押さえた、それが経済で人を押さえる

そして、これからは、思考で人を押さえる時代に突入する

のではないでしょうか。

 それが、もう始まっています。

それが、新文明なのでしょうね。

  精神の時代の始まり、今まで行ってきた人類の負の

思いを、正の思いに変えていく思考にしなければ現実は

暗いものにしかならない。

 私は、思います。

心配や苦しみから生まれたものは、悩みと心配する出来事

が生まれ、楽しい嬉しいところから生まれたものは、楽しい

嬉しいものが生まれると信じています。

 現実を理想に近づけて行くには、脳の考え方を変える

「心の光で脳の理想思考フィルムに変え体の映写機で

映し出す行動で現実を理想とする。」必要があります。

 将来を心配し見通しを暗く捉えてもそこには、想像し

た現実を呼び込みその様に成ってしまいます。

 それよりも、将来は明るくて幸せな世が来ることを

想像しそうした世を引き寄せてくる方が良いと思って

います。

 私達の素晴らしい素敵な世を理想としそれを現実化

していく、素晴らしい思想を持ち続けることが大切だと

思っています。

 そうです、絶対に素敵な素晴らしい人生を送るには

現実を理想の世界に近づけていく努力をするべきだと

思いますが如何でしょう。

 すこし、大きな話となりましたが、日常の嫌なことも

全てをプラスの思考に変えていく努力こそが貴方を

必ず成功者に育てあげるのだということです。

 どんな嫌なことがあっても上機嫌で自分を維持する

努力こそが貴方を必ず幸せにしてくれると信じて

下さい。

  最後までお読みいただきまして

 ありがとうございました。

 青木眞一