こんにちは

 尼崎の夢をつかむ男こと青木眞一です。

 皆様、お元気ですか。

 
  いよいよ冬本番となりました。

 四季に感謝ですよね。

  

東京の雪は、大丈夫だったみたい

です。

 

   私は、本当に毎日が充実し楽しく

 大満足な日々を過ごしています。

  

   毎週土曜に時間が取れればこの

 ブログとメルマガを発行しています。

その理由は、人生過ぎ去る過去

 を、これから先の糧にしていく記録とし

 残しておきたいからです。

    

と述べていますが、実はビジネスを

 している広報が目的なんです。

 

   夢は、『幸せなお金持ちになり、大切

 な人を護る』と驀進して来ました。

 振り返ると、ある程度夢が実現してい

ますね。 

 このまま、人生の終局を迎えるまで

遣り抜けば、成功は間違いないと

思っています。

 

  本当に私はついています。

 これは、高嶋美里様・斉藤一人様の

 教えがあったからだと思っています。

 

 高嶋美里様からは、このネットワーク

ビジネスの仕方を教わり、斉藤一人様

は、企業家としての考え方(成功の仕方)

を教わりました。

 

 夢をみて直ぐ、偶然まったく同じスロ

ーガンを情報教材で見つけ日本一の

ネットビジネス業界獲得収入NO1で

ある高嶋美里様を知り、このビジネス

ができました。

 

 また、納税日本一である斉藤一人様

から、人としての幸せになる成功方法を

学びはっきりいって奇跡としか、考えられ

ないついてる自分が凄いと思っています。

 

 私は、人の幸せは宗教でしか得ること

ができないと思っていました。

 それも、教義が最高のもので科学

経済・政治・文化・医学・教育等の全て

を思想的考えでリードしていける哲学

のある宗教が世の中、全てを幸せにする

ものと思っていました。

 

 斉藤一人様は、私の信じている教義から

話されている内容は少々違っていますが

 本当に解り易く、現世においての

生き方を上手くお話しされています。

 

 もし、斉藤一人様が宗教家であったなら

 話は聞かなかったと思いますが。()

 

  私が感心した話が、無から有を生む

とのお話でした。

 

 何にもない無い者が(学歴・お金・知識

こね)、夢を持ち、できるものから行動して行く

と結果が表れ、その結果を良く吟味して

行動を改善する、これを繰り返すと、少し

ずつ、知識・お金が生まれていきます。

社長業とは、より良く改善する仕事なんだ

 と、絶えず如何にすればより良く変えれるか

研究することなんだと教えています。

 

  そして、企業の成功は、税金を国に治め

 税金で弱い人を助け、商品で人を幸せにし

 共に働く従業員の生活を支える等、とてつもなく

なく凄い事なんだと言っています。

 

私は、社会、世界の環境さえも一企業が

人々を救えることが出来れば、とてつもなく

凄い事ができるのでは、ないかとこれを聞き

思いました。

 斉藤一人様のような人、こそが大企業家の

社長である限り、日本は、安泰ですね。

 

 その高度の教義は、私は法華経の教えその

ものだと感じました。

 

 企業の根本精神は、自分だけ裕福な富を一人

じめ、しょうと考えるのでなく、世の為人の為そして

自分の為に、働きつづける喜びがその企業の成功

なのでは、ないのでしょうか。





 

   高嶋美里様は、ネットビジネス

  女王様ですね。

  あのビルゲイツ名言「また最初から

やり直すチャンスがもらえるなら、ネット

ワーク・マーケティングの方法を選んで

るよ」の言葉通り、これからの時代は

ネットビジネスですね。

 

MLMご存知ですか私は、友達が

 大切です。

最初は、金銭的な事で関係を悪くして

友達を失うという話を聞き、したくないとの

思いがありました。

 

 MLMとは、ビジネスのやり方です。

『連鎖販売取引』というものです。

 

 商品やサービスの販売ネットワークを

広げることによって利益を得ること自体

は、フランチャイズシステムや普通の

代理店ビジネス、古くは伝統芸能の

「家元」制度にもみられる合法的なも

のです。

 

  つまり、口コミで伝え販売することで

 広告費がいらない、その分が紹介者

のお手当と商品も安く販売ができます。

 

 MLMは、口コミでの販売だったのですが

高島美里様は、誰でもできるアフィリエイト

に変え、素晴らしい商品を販売する企業を

教えて下さいました。

 

 私は、本当についています。

必ず、商品は売れます。

そして此れからは、MLMは口コミ

販売からネットでのアフィリエイトに

成って行くと確信いたします。

 

これは、私だけが思っていることで

しょうか。

 

 これから先は、仏様と神様だけが知って

いるのでしょうね

 

 存在すると私はおもっていますが、仏様と

神様の存在があれば、絶対に成功は間違

いないと思いますね。()

 

また次回から楽しいお話しを掲載いたします。

 

  最後までお読みいただきまして

 ありがとうございました。

 

 青木眞一