こんにちは

 尼崎の夢をつかむ男こと青木眞一です。

  
  皆様、気愛です。  

  明けましておめでとう

  ございます。

  
  皆様にとって最高の年と成り

 本当に毎日が充実し楽しく

 大満足な日々をお送り下さい。

  
  私が稼いでいる、ジュネスが

 MLMの歴史を塗り替えました。

  1千億企業を達成しました。

  2015年、私達は日本一の

 チームなりました。

  ありがとうございました。
   

 私の本年の豊富を発表いたします。

  顔に艶を出す。

  お友達に良い事があれば、妬まず

 『よかったですね。』と共に喜ぶ

 この2点を注意し実践いたします。


  必ず顔に艶を出す。

  リフテングマスクをつかいます。

  肌をひきしめハリ、ツヤを与え

 なめらかにします。

  その他素晴らしい商品があります

 ので紹介いたします。


  沢山の方が使用しています。


⇒ http://goo.gl/E5v6BU  



 
 
    
    よかったね。なかなか身近な方

 に言えない言葉ですね。

  妬む心これがでると言えない

 ですね。

  つまり、許さない、見下す

 妬む、この心があれば幸せに

 なれないです。


  何故だと思いますか、本来

 の自分は、光と愛と忍耐の存在

 なんです。(仏様なんですよ。)


  それが、自我の殻に閉じ込

 められ内なる波動が遮断され

 無明の世界にいるからです。


  ですので、この自我の殻を

 剥きとりましょうね。

  私は、信仰で実践していますが

 信仰していない方は、『私は、

 愛と光と忍耐ですと毎日100篇

 声を出して言って下さい。』


 必ず、この殻が剥ぎ取られま

 すよ。

  素晴らしい素敵な新年を

 迎えましょう。


  皆様の御声援、御支援、御応援

 が在ってのことと思っています。

  本当にありがとうございました。


  感謝・感謝・感謝です。


⇒ http://goo.gl/E5v6BU 


  H28年は、今まで以上の

 最高の幸せが訪れることを確信

 致しております。


   お客様へは、どの様にすれば得にな

  るのかを考えて行動を起こす。

   この事が大切なんだと自分に言い

  聞かせて行動いたします。

   自分は、全ての人も幸せにできる。 
    
  自分は、できないことはない。

  自分は、何も恐れるものはない。


   この精神こそが全て人の心の中に

  あるのです。  

   顔張ってまいりましょう。                


   
   最後までお読みいただきまして

   
   ありがとうございました。


 青木眞一