こんにちは

 尼崎の夢をつかむ男こと青木眞一です。

  
  皆様、お元気ですか。  

  すっかり冬ですね。

  肌寒く成ってまいりました。
 
  お風邪など引かないよう
 くれぐれもご自愛ください。


  私にとって最高の年と成り

 本当に毎日が充実し楽しく

 大満足な日々を送らさせて頂いています。
   

  H27年を振り返って報告いたします。

  生死を彷徨う、癌の手術が去年終わり

 抗癌剤の療養からの始まりの年でした。

  そして、金銭的な事で悩んで

このビジネスを始めました。



⇒ http://goo.gl/lTml77   

  
  

軌道に乗るまでと嘱託で仕事をしな

 がら色々な事を勉強しながら、永続的な

 仕事ネットワークビジネスしかないと

 確信いたしました。

   
  仕事は、世の中に取ってどれも大切

 な事です。ですが、どの仕事も身体が

  資本でしょう。

  私は、自分を振り返って見ると身体

  障害者ですし、そう長く会社勤めがで

 きないです。


  しかし、このネットワークビジネス

 は、この様な私でもできますね。 
 
本当に一生この仕事ができると

 喜んでいます。

  その矢先に、妻から離婚されまし

 た恐らく、私に抱っこにおんぶで

 いられなかったのでしょう。


  しかし、この離婚がもっと私を

 金銭的に追い詰めたのです。

  扶養費が月12万円です。

  年金が月15万円ですからどう

 しても死ぬまで働くことになります。


 

 しかし、人間追い詰められたら

 必死になって何とかなるように

 成っています。

  やり出して、半年でようやく収入

 が入ってきました。 


  素晴らしネットワークビジネスに

 これも巡り会えたお陰です。


  感謝・感謝・感謝です。



⇒ http://goo.gl/lTml77





  


 もうH27年が終わろうとしてい

 ます。


  皆様の御声援、御支援、御応援

 が在ってのことと思っています。

  本当にありがとうございました。


  感謝・感謝・感謝です。


 来るH28年は、今まで以上の

 最高の幸せが訪れることを確信

 致しております。


  今年最後は、定例の言葉で締めます。

 
   お客様へは、どの様にすれば得にな

  るのかを考えて行動を起こす。

   この事が大切なんだと自分に言い

  聞かせて行動いたします。


⇒ http://goo.gl/lTml77   



   自分は、全ての人も幸せにできる。     
  自分は、できないことはない。

  自分は、何も恐れるものはない。


   この精神こそが全て人の心の中に

  あるのです。  

   さあはりきって参りまいりましょう。                

   
   最後までお読みいただきまして

   
   ありがとうございました。


 青木眞一