こんにちは


尼崎の夢をつかむ男こと青木眞一です。


 皆様、お元気ですか。


     


  冬の装いが秋を更に深める朝夕は


すこし肌寒ですね。



  お風邪など引かないよう


くれぐれもご自愛ください。



  私は、本当に毎日が充実し楽しく


大満足な日々を送らさせて頂いています。



  私は、ネットワークビジネスを


展開しています。



 私が選んだ会社は、創業6年目にして


年商1000億円を超えるMLM業界の


記録を更新しているジュネスグローバル


という アメリカの会社です。




2015年4月25日に、日本でもグランド


オープンしました。


扱っている商品は最新のエイジングケアです。
 


 YouTubeに世界中の方が愛用している動画が


沢山ありますので検索してみて下さい。


しかも、MLMの市場は、


1位 アメリカ
2位 中国
3位 日本


であるのに対し、この会社の売上比率は、日本も


アメリカも、まだ2~3%に過ぎません。


 これは、拡大するチャンスに乗れるという事だと


私は思っています。


ぜひ正確な情報を得た後、ご自身で判断して下さい。



   もし、ご興味がお有りならば

  


 下記メールフォームにメッセージを下さい。             


        ↓



http://form.os7.biz/f/cc912915/




 

 

 さてと、ビジネスを展開するには


お客様の信頼をつかまなくてはなりません。


 これこそが、ビジネスを展開するのに


最重要の命題と感じています。



   


  私は、ネットワークビジネス


を始めた事に、最高の喜びを感じています。




 それは、年老いての会社生活は辛いです。


そして、年金では心もとないからです。


 何か、無理せず長期に働き続けられる仕事


を欲しかったからです。




 私には、もってこいの仕事、なにか天命さえ


感じています。




 私の塾の先生は、このジュネスと結婚しま


したとおしゃられ、新宿の数億もするマンション


を購入されました。




 私は、別にそのような生活は望んでいません。


ただ、自分が愛する人を幸せにしたいと言う


思いです。




 パソコンの使用もまだまだですが、やっと


人並みに使えるようになりました。




 今は、楽しくてワクワクしてパソコンの前


に座っています。


 ただ、はりきり過ぎて睡眠時間が3時間これが


半年続きました。




 やっと、念願の収入が振り込まれました。


まだまだ、投資した金額からするとほんの微々


たる金額ですが本当に嬉しいことです。




 何が言いたいのか、必死になると自分の事


が判らなくなるんです。




 だから、身体潰すよてことなんです。


すなわち、平常心で臨む姿勢こそが最高の良い


結果になると思うんですね。




 本当に自分が全力で走っている時こそ


自分を自分で制御する余裕こそ、大切ですよ。




 最後までお読み頂きまして


本当にありがとうございました。




青木 眞一