こんにちは


 尼崎の夢をつかむ男こと青木眞一です。


  皆様、お元気ですか。


 

すっかり秋も深まり朝夕は


 すこし肌寒く成ってまいりました。


  お風邪など引かないよう

 
 くれぐれもご自愛ください。


  

私は、本当に毎日が充実し楽しく


 大満足な日々を送らさせて頂いています。


 

 私は、ネットワークビジネスを


 展開しています。


  商品は、ジュネス化粧品とサプリメント


 です。

 
  何故始めたのか、ジュネスの商品が

 
 素晴らしい商品だったからです。


  

しわ、目の下のくまがこの化粧品

 
 を使うと数分間で再生されるのです。


  初めてビデオをみて嘘だと信じられ

 
  ませんでした。

  
   母は、81歳なのでモデルより効果

 
  がはっきりするだろうと、母に使用

  
  してもらいました。


   これは、嘘ではありませんでした。


  ただ私は、永続するものと思ってい


  ましたが、母は五時間位しかもちま


  せんでした。 

  
   再生医療でも永続的なものではない


  とのことでした。


   本題からすこし外れて申し訳け


  ありません。


   もし、ご興味がお有りならば

   
  下記FBのメッセージに連絡下さい。   

         


 
  https://www.facebook.com/sinichi.aoki






さてと、ビジネスを展開するには


お客様の信頼をつかまなくてはなりません。


  これこそが、ビジネスを展開するのに


 最重要の命題と感じています。


   

私には、同じ様に始めた仲間がいます。


 もう早くも成功されている方には共通点が

  
 あります。


 

 それは、なにがしかの先生なんです。


 そうなんです、人になにかしらの得を与える

  
  事によって初めて得られるものだと


  確信いたしました。

   

 これからの事業展開は、絶えず

  
  お客様からの信頼を頂く、究極の


方法それがお客様に何ができるか


考え行動することなんですね。


  

    自分は、全ての人も幸せにできる。 
   
  
    自分は、できないことはない。
   
  
    自分は、何も恐れるものはない。


  この精神こそが貴方の心の中にあるのです。  

  

  さあはりきって参りまいりましょう。                


   
   最後までお読みいただきまして

   
   ありがとうございました。



   青木眞一