皆様こんにちは、お元気ですか。

尼崎の夢をつかむ男こと青木眞一です。

 皆様もお変わりなくお元気ですね。  


 私は、人生てこんなもんだと思っています。 

  
  そう、この世に生まれて来た本当
 
 の理由は、この人生を、最高に幸せを
 
 満喫する為に生まれてきたのだと思っ

 ています。

  そして、いろいろな難問も最終的に

 自分に乗り越えることができない

  物事は無く、乗り越えるその過程が

 幸せのど真ん中にいてるんだと・・・・・

 このように考える様にしています。 

 

  そうすると、自然に幸せを日々感じる

  様になりました。

   奇跡てきな物事が次から次へと起こる

  様になりました。

  
   そうなんです、最高の哲学を持ち
 
  そして、それを実践していけば

  幸せになれない、はずがないと

  私は、確信しております。 


  じや、この最高の哲学をどの様に

  して手に入れるのか

  私は、このインターネットの中に

   あると思っています。

  自分が経験した事のないこと

  極端な言い方をします。

  インターネットには、全人類

  の叡智があります。

   サイト検索エンジンを利用
 
  すれば、もう貴方は神です。

  もう貴方に出来ない事は

  一つもありません。


  そして、この無数の情報

  から本当に自分に合った

  正しい選択こそが貴方を

  究極の仏とするのだと思って

  います。

   その選択の仕方をお教えします。

  迷ったら自分が好きな道を選べ

  と言うことです。

 そうそうなんです、この好きこそ、楽しい

  ことそれが貴方の進む道なのです。

  
  貴方は、すでに知っているんです幸

  せになる方法を・・・・・・


     自分は、全ての人も幸せにできる。  
   
   自分は、できないことはない。
   
   自分は、何も恐れるものはない。

 この精神こそが貴方の心の中にあるのです。  

  さあはりきって参りまいりましょう。                  


 最後までお読みいただきまして

 ありがとうございました。

 青木眞一