皆様こんにちは、お元気ですね。

http://www.kasi-time.com/item-4822.html

 私は、カラオケでいつも歌う歌です。...

横浜に行きましたので馬車道を撮影いたしました。

 
 ああときおり雨の降る  馬車道辺りで待っている。
 
 
 撮影時、不思議と小雨が降っていました。
 
思わずフレームを、口ずさみながらの撮影です。

 ほんとに、生きてて良かった。 
 
 心の底から喜びを感じました。  
 




 なぜ生きてて良かったのか。

 私は、法華経を信じています。

 朝晩の勤行で、いつも世界平和と

私にかかわるすべての人の健康と

幸せをお祈りいたしております。

 
 信心て本当にいいものですよ。

私は59才で大腸・直腸・膀胱・前立腺

がんにかかりました。
 
 手術をしても腹水に癌があればやって

も仕方ないのでやめます。
 

 そんなこと本人の前でいうかと思ったけ

ど言われれば仕方ないですね。

 
 しかし、不思議と守られていたのですね。

手術は、成功し一命をとりとめました。

 しかし、下腹部臓器全てありません。

所謂、身体障害者です。

 振り返れば、信心していなければどうに

かなっていたのではないかと思っ

ています。

 
  私は、幾度もこの祈りで守られて

きましたが今度は、命ある限り大きな夢

に、この祈りで火事場のバカ力で、望で

行きたいとおもっています。


『幸せなお金持ちになって、大切な人を守るために。』


 どの様な事を、成し遂げるにも考え方、思考こそが

大切なのです。

それでいてぶれない精神力こそ

成功の秘訣です。

        ↓
         
  http://goo.gl/bG2CpJ


最後までお読みいただきまして


ありがとうございました。

 

青木眞一