皆様もお変わりなくお元気ですね。

  先日東京でネットワークビジネスの夏期合宿

に参加して参りました。

何故か、そこで元気を頂きエネルギーを満杯

充電して参りました。

少し時間がありましたので日比谷公園で写真

を撮って来ました。



いや美しいこんな、大都会にこんな静寂でゆったり

した時が流れる所があるのかと,しみじみ感じてい

ました。


 最近やたらと感動する事が多くなっています。

 特に、メンターからの激励メールです。

私の場合は、鼻にきます鼻水ですね。

 何故か、張り詰めていた感情を上手く

和らげて、そしてまた感情を緊張させる。

 そこのうまいテクニック見習はなければ

と思っています。

 
 まあそこには、私も含めたメンバーへの

無償の愛情があるからなんですね。

 人は、この無償の愛情に感動を覚える

ものなのですね。


 あの有名な松下幸之助さんが部下を

教育しているやり方がこれだったそうです。

 人を動かすには、その無償の愛情で

育てるからこそ、人が動くのですね。