皆様、お元気ですか。

先日、事故を目撃いたしました。

私の、横を自転車で颯爽と通り

抜ける若いお兄ちゃんが、右折

する車と接触事故を起こした

のです。

 幸い大事に至らなかった

ので、その時の状況を撮影いた

しました。

 





すこし、車が遅れていたら私が

巻き込まれていたかも知れません。

 
  さて、何故私がネットワークビジネス

を選択したかということですが。


ねずみ講てご存知ですね。

 現金のみの、やり取りで親から子、子から

孫とツーリ構造で発展していくもので

これは、犯罪ですね。

その様な、悪いイメージが私達にうえつけら

れています。

 だから、初めから拒否反応が凄くなかなか

取組めない物なんです。

 本来は、現金じゃなく商品なんです。



 また、商品販売員とお客様獲得方法は

口コミしかありませんでした。

 その為か、親、親戚、友達へ無理に押し売り

嫌がられ孤立してしまう仕事とのイメージが

あります。


ここで一言いわせてください。

何故、こんな嫌な仕事なのに行う人

がいるのでしょうか。

それだけ、商品が売れれば破壊的に

お金が儲かるのです。

 

 口コミでの商品販売員とお客様獲得

には、限界があります。



 ここまで、話せばもうお分かりですよね。



 24時間営業活動を自動で行ってくれる。

それも、商品販売員とお客様獲得の

範囲は、世界中の人々が対象です。


ネットワークビジネスこれこそが

この低迷した、日本経済を建て直せる

ビジネスなんです。


 
 政府は、それに気付き法律を改正しました。

 ネットを使って商品を販売できるよう本年

よりなりました。


 いままでの、ネットワークビジネスの大きな

問題点が解決された、今、この今始めた人は

莫大な利益を手にすることができます。


 その商品は、だれもが欲しがる物であって

その販売は、ネット内で全て完結します。

 
 貴方のお仕事は、ネットで楽しく遊んで

ネット友達にタグを勧めるだけです。

 そんなお仕事が此れです。


⇒  http://goo.gl/EnzCiC


また、宣伝になってしまってご免なさい。


 最後まで、お読み頂きありがとうございました。

次回は、成功者の共通点について述べて

いきます。