先日は、凄い強い雨・風でした。

 
 台風11号各地に大規模な傷跡を残し

東北日本海側に移動しているみたいです。

 
 私も通勤時、台風の影響で30分程

遅刻してしまいました^^。


 JR神戸線側ホーム、人で一杯でしたので

その写真をアップしています。


 洪水で家や道路がいたるところで浸水

しています。



 お金て本当に必要ですね



 被害にお遭いになられた方に

心からお見舞い申し上げます。



 災害から復旧するにもお金です。

 そして、お見舞いするのも

お金が一番ですね。



私の夢は、「幸せなお金持ちに

なって大切な人を守る」
と云う

夢ですので、お金の大切さは

しみじみ膚身で感じています。


 ネットは、24時間使用できます。

 つまり、必要と感じたら休みなく

何時でも、自由な時間に使用でき

全世界の人が相手です。


 ネットワークビジネスは、商品が命

です。

誰もが、欲しがり安く高品質の物を

このネットを使って、売って売って売り

まくりたいです。


 そんなビジネスがこれです。

→ http://goo.gl/bG2CpJ



 お金は、世の為、人の為、大切な

人の為に使えと云われております。




 しかし私は、お金を生むものにも

お金を使うことが大切じゃないかと

思っています。


できれば、自分の今までしてきた事の

ない経験に使用していきたいと思って

います。


次回は、かっこいいネットビジネス

いいね。についてお話いたします。