ネットを使って初めてお金を儲けることができました。


 ネットのポイントサイトです。



前回のブログでまず、会社以外でお金儲けをしょうと


後で、ネットオークションの報告をします。



その前に、ポイントサイトに入会してお買い物とか


サイト内にある、ゲームを楽しんでいました。


 又、アンケートもあり、そのアンケートでコーヒー


飲料からのモニター募集に当選しました。



その仕事の内容は、会場で多数の方のなかで


ひたすら、飲料を味見して評価するもでした。


 たった、2時間(自宅出発より帰宅迄)で


4000円でした。



実は、このポイントサイトでクレジットカードを


作ると数千円~数万円手にすることができる


のですが、私は、あまりカードが好きでないので


実行していません。



しかし、2時間で4000円でしたら本当にありが


たいですね。  感謝、感謝ありがとう。



不思議ですね、今までお金を会社以外で儲け


ようと考えも、しなかったのに急に思い始めて


行動を開始したら、直ぐこの結果です。



当たり前ですね。  どんな良い事を、教えて貰っ


ても実践できなかったら結果はでない。


くどいようですが、もし良いなと思ったら行動を


興す、これこそが今を変える唯一つの方法です。





少し、脱線しましたがオークションの報告をします。


 私は、凄くずぼらで楽をしょうとする傾向が強い


ので、あるサイトに申し込みしょうと思い検索してい


いました。



 すると、オークション出品先も色々あるので選択


していました。  すべてオークションに出品から


納品までのサイトがありました。


 直ぐ、申し込みお願いしました。


しかし、電動工具だったのですがメーカもので


良品しか扱っていなかったので、1点のみ


お願いしました。



電動工具で引き受けて貰えなかった1点と


父から頂いた、価値が解かる方に譲ろうと


盆栽を本日、出品いたします。



最近、「幸せなお金持ちになり愛する人


を守れる人」なる夢を掲げて、色々勉強


実践をしていますが、毎日が楽しくて


楽しくて仕方がありません。







つづく・・・・・・