人気ブログランキングへボタン押してください。



どうすれば、お金儲けができるのでしょうか。


 高校を卒業して42年間一生懸命、働いてきましたが生活する

 お金しか儲けることができませんでした。


 定年後、嘱託で働かせて頂いていますが、此れでは夢を叶え

 る、事はできません。


   お金がなければ、愛する人さえ助ける事ができません。


   幸せなお金持ちに成る夢は、叶えられないのでしょうか。


  自分成りに、色々思案いたしました。

  詐欺師は、こんな人間に甘い言葉をかけ騙しお金をむしり

 取るのだなと思った。


 政治家・医者・弁護士・芸能人・スポーツ選手・経営者等

 の有名人ならば、沢山お金持ちがいるでしょう。 


 その様な、知り合いが私の周囲に独りもいないです。

  しかし、いましたネットの中には多くのお金持ちが・・・・・・・・・



 つづく


  






人気ブログランキングへボタン押してください。