皆様お久しぶり!
台風きてるらしいよね😇😇
てかもう夏やね!まじ暑いっす😵


今月誕生日の夏生まれなんだけど夏めっちゃ嫌いです笑
汗っかきなので😞😞


是非とも17日は誕生日なのでお祝いまってます!

お祝いしてくれたらわいもしてあげる😐😐

先月やばすぎたNo.もおちまくりかいとほどに
意味のわからない余裕も見せてしまいましたね☺️☺️

今月は気を引き締めて勝ちに行くヨォォ🏃‍♀️!

どーでもいい情報なのですがワールドカップの影響もろにうけてサッカーボールと靴と練習着を書いましたwww

こーみえても一応サッカーやってたので熱が入りましたあぁ

お店のみんなでやる予定はあるのでまた報告しますね👍👍

是非指名してくれや😇😇



                              DURAS 工藤新一