タイトルの意味全くないです。笑

目の前に味付塩胡椒置いてあったので書きました笑

実際料理も全くできません😓😓
でもできるとかっこいいよね!ってことで最近少しずつチャレンジ中です👍👍

話は変わりますが、ホスト始めて一年経過しました😑😑

最初は自分でも1週間続くかなっておもってましたけど、なんだかんだで居心地がいいので続いてます😒😒


後輩もたくさん増えたなぁ
先輩らしいことできてるかな?
僕が憧れてたのは昔いた主任でしたがあの人から教えてもらったことは数少ないなぁ。
ほとんど背中で語る系でした。
あの人に近づくにはどーしたらいいか日々試行錯誤してたから今の自分があるのかな?😅


だから僕も何も言わないし言葉で教える気はありません。
僕のやり方をみて少しずつ自分なりのやり方でアレンジしていけばきっといつか越してくれますよね😊

後輩に負けそうになるのは情けないかもしれないけど、想像するだけでワクワクするなぁ😍😍

負けず嫌いだけは相変わらずな新一です😢😢

さーて!今日も元気よく営業だぁ!
みなさん入金はしっかりと!!🤗🤗

ではお待ちしております。
     
                        DURAS 工藤新一
{07805F94-714B-43DF-BF93-22938B15FDD7}