昨日は締日お疲れ様でした!
ご来店いただいた姫に感謝です👸

先月はNo.2でしたー
もちろん指名本数は1位だよ😌😌

でもね1位になりたいのだよ。
みんなもう既に頑張ってくれてるので!
僕がさらにまだ見ぬ姫からの指名をもらい続ければいつかはかてるかな??


今月は更に成長できるようこれからも応援してくださいね♡


工藤新一という名前で伝説を作りたいです
これから入ってくる新しい新人とかも誰も抜かせない売り上げを作りたい😊


誰かを追いかけるのではなくそろそろ追いかけられたいですね!!

よっしゃ!今月もたくさん飲んで姫を楽しませるので是非是非ご来店お待ちしております


                          DURAS 工藤新一
{45BBEF33-3EDF-43C5-B218-2C888DA5B177}