毎日色んな人にお酒を頂き毎回酔っ払ってます!!

ほんとホストやっててよかったと思える瞬間はヘルプで気に入ってもらえたり内勤になってもたまに遊びに来てくれる指名の姫がいたりすることですね!!


いつも全力でヘルプしてるつもりなので!手を抜いてると思ったら遠慮なく言ってくださいね!!
気持ち切り替えて頑張ります!!


そんなこんなでホワイトデーイベントも大盛況で幕を閉じました!

いつも頑張ってくれる従業員のみんな。
そんなみんなを支えてくれる姫達にはほんと感謝ですね。

蓮統括が限定フィリコを入れてラスソンでした。

とてもかっこよかったです!

一発でかいので決めてくるのが蓮統括らしさがでててすごく身に染みました。
あの時ふいにもう一度この人に勝負してみたいと思わされました。
負けたり勝ったりしましたけど、本気で悔しい気持ちを教えてくれたのは蓮統括だった気がしますね!!

内勤になり、今でも店の事を色々教えて頂いてます。
これからは蓮統括率いるDURASのみんなを裏から支えれるそんな内勤になりたいです。

来月のイベントはまだ決まってませんがきっとまた面白いイベントがあると思います!

楽しみにしててくださいね!!