シニアサークルアッシュに参加して、50代、60代、70代の皆さんと一緒に飲み会やアウトドアイベントを楽しんできました。たくさんの素敵な友達ができ、スタッフの皆さんのサポートにも感謝しています。本当にありがとうございました。

 

口コミ1:友達がたくさんできました!

シニアサークルアッシュに参加して、本当にたくさんの素敵な友達ができました。50代、60代、70代の方々と一緒に飲み会やアウトドアイベントを楽しむことができ、とても充実した時間を過ごせました。スタッフの皆さんのサポートにも感謝しています。本当にありがとうございました。

口コミ2:初めての交流会が楽しかった!

初めて交流会に参加しましたが、異文化交流を楽しむことができました。色々な方々と友達になり、たくさんの新しい経験をしました。飲み会やアウトドアイベントも大変楽しく、毎回参加するのが楽しみです。これからも続けて参加したいと思っています。

口コミ3:アウトドアイベントで新しい趣味ができました

シニアサークルアッシュのアウトドアイベントに参加して、新しい趣味ができました。テニスやゴルフ、バーベキューなど、色々なアクティビティに参加することで、健康的な生活を送ることができました。同じ趣味を持つ友達もでき、毎回のイベントが楽しみです。スタッフの皆さん、ありがとうございます!

口コミ4:温泉旅行でリラックスできました

シニアサークルアッシュの温泉旅行に参加しました。普段の生活ではなかなか体験できないリラックスした時間を過ごすことができ、心身ともにリフレッシュできました。参加者の皆さんとの会話も楽しく、新しい友達もできました。これからも様々なイベントに参加したいと思います。

 


全国各地で開催される飲み会(オフ会)や合コン、国際交流会、アウトドアイベント(テニス、ゴルフ、バーベキュー、バドミントン)、出会いパーティ、カップリングパーティー、中高年お見合いパーティー、旅行(温泉)など、

楽しめる社会人サークルのイベント情報やブログは、ぜひ公式ホームページをご覧ください。

 

シニアサークルアッシュは設立30年目を迎え、信頼と実績を誇る社会人サークルです。

入会金や年会費、登録料は一切不要で、イベント参加費のみで気軽に参加できますよ。

公式ホームページ

シニアサークル総合サイト

皆さんの参加をお待ちしています!