話題の体験型イベントビックリマーク

キラキラ陶芸体験&交流会キラキラ





今回は11名様にご参加いただきましたラブラブ


土に触れながら癒される「陶芸セラピー」
何年か前から話題になっていますよねニコニコ

土をこねながらモノ作りに没頭する

日常を離れて無心になることも
ひとつのストレス解消になりそうですよねアップ



アッシュのイベントでは
そんなひと時を一緒に楽しみながら

共同体験を通して新しいお友達や
趣味の仲間を増やして頂けると幸いですラブラブ!







初めて体験される方ばかりでしたが

講師の先生方が親切丁寧に教えてくださるので
皆さんなかなかの芸術作品に仕上げていらっしゃいましたニコニコ音譜



終わった後、近くのカフェへ行かれて
二次会を楽しまれてたようですコーヒー


ご参加ありがとうございましたブーケ1






入会金&年会費&登録料、一切無料!

すべてのイベントが参加費・の・み・で楽しめる
シニアサークルのイベント情報は随時更新中!!


☆★シニアサークル総合サイト★☆