#ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方 | ひゅご / 新飍轰

ひゅご / 新飍轰

ラフな日記みたいな感じに更新していきたいと考えております。
更新頻度は気分で変わると思います。※要は不定期です。
ただ、特に意味はありませんが、偶に最後に何かフレーズを言いたいと思います。

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

爆睡するか、編集するか、あつ森するか、薄桜鬼するかって選べる時間のことかな🤔

あとは友人とメッセージでやり取りしとるけど、その返事考えるのも楽しい😆

 

てかバイトやり初めてから

あっという間に

夜ご飯→お風呂→就寝って感じで

1人の時間自体が少なくなったな(´∀` )



最近はこんなん買った↓




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する