本当の気持ち診断やってみた♪ | ひゅご / 新飍轰

ひゅご / 新飍轰

ラフな日記みたいな感じに更新していきたいと考えております。
更新頻度は気分で変わると思います。※要は不定期です。
ただ、特に意味はありませんが、偶に最後に何かフレーズを言いたいと思います。

毎日の細やかな幸せに

感謝できるようにしたい😌

意見の食い違いや

不意な勘違いはよくある事で、

悔しかったり悲しかったりするかも知れない💦


それでもケンカをしたり

況してや八つ当たりなんかしたくない

勿論抱え込むことは良くないけど

意見交換は穏やかに済ませたいかな(´ー`)


まぁ日常生活は波風立てたくないタイプです

ウインク