【ヤバすぎる】最近、自分の感覚がわからない……(泣) 【新飍轰の日記】 | ひゅご / 新飍轰

ひゅご / 新飍轰

ラフな日記みたいな感じに更新していきたいと考えております。
更新頻度は気分で変わると思います。※要は不定期です。
ただ、特に意味はありませんが、偶に最後に何かフレーズを言いたいと思います。

どうも 新飍轰(シンヒュゴウ)です(´∀` )
今回は関西弁&タメ口で普段と全く違う雰囲気で書いていきます。因みに今回は愚痴🤬です。
本当の意味の日記になると思うので、もしかしたらギャップが強すぎて苦手だ😖という方がいらっしゃるかも知れませんが、ご了承ください🙇‍♂️

-------------

起きてから見たけど、今日に関しては傷ついた(>_<)
原因は、この動画↓


お月見の時と違って、ハロウィンは日本ではあんまり最近流行ってないんかわからへんけど、それにしても再生回数が2回って悔しい。※この記事の投稿時点。
何より1番の問題は原因がわからんこと!
いくら影響力がないチャンネルでも0とか10回未満はちょっと怖い。しかもショート動画で😭

新規視聴者とか登録者を含めて再生が無いって事やから考えるほどに悲しい😢
この2回に関しては身内か分からんけど、コアな視聴をしてくれとる人には感謝しかない🥹

だって新規が居らんかったら0とおんなじってことやから、もしかしたら定番過ぎて埋もれただけかも知れんけど、今回は「ほんまに滑ったんやな」ってわかるし、それをしてしまった事自体の恥ずかしさが勝った動画やった😣

これを受けてすぐに対応できひん自分の未熟さにも憤りを感じるけど、やっぱりタイトルもサムネイルもその内容自体も進化させていかなあかんな🤔って改めて感じたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

著作権侵害も怖いけど、売れた人のオマージュをしてみるとかで、ある程度でも攻め入る度胸が無いと、いつまで経っても売れる事ができへんから臆病なボクにとっては難しい😓

というか去年の半ばぐらいからアンリ🍐さんもとか🐱👻さんも現場に携わらんようになってしまって……
環境的に1人で考えるしかできんようになって相談相手もおらんまま、どうすればいいか分からんくて、なんとなくでサムネ、タイトルをやってきてしまったけど、ボクのセンスが堕落していきよる感じがするダウン
頭使えんかったままなんが癖になっとるから、若い子を見て触発されるとか受動的なキッカケ作りをせんとあかん(._.)

あとボクはトーク力が無いから、今回みたいに関西弁の機会を増やすか、最近とか🐱👻さんから貰ったアドバイス通りに素の自分を出せる場所を作るようにするしか無いひらめき電球
という事で、つきらび🌘🐇では、まだまだ荷が重いから別媒体を作る事にした。
それが -ネットサマー-

状況の整理として、とりあえず今の自分にできそうな事って昔からの特技としてのゲーム🎮をするのが最後の一札みたいな節あるから、現状それで売り込んでいく事しか頼みの綱が無い😭
=ネットサマーを頑張るしか無い😠
まぁここではゲーム以外の事もする予定やけど。。

ただブログも疎かにしたく無い。
あと半年弱、踏ん張ったら乗り切れるけど、
下手に無茶な1年耐久したら身も心も崩れていく事を現在進行形で体現しとる😱
アルバイト、1年耐久(お絵描き/粘土)、ネットサマー。
やる事が増えていく一方やけど、それもこれも身から出た錆やし、これ以上親にも迷惑かけれんし、なんとか完遂したい!



以上 新飍轰(しんひゅごう)でした!
今回も最後までお読みくださいまして ありがとうございました(お疲れ様です)!

もしよろしければ いいね! とフォローよろしくお願いします!!(`・ω・´)
良かったら過去の記事も見てください!!(´∀` )ハハハ