連休最終日の火曜朝5時50分・・
今日は富士宮イオンまでチャリで映画を観に行くぜ!ダッシュ


昨夜は豪雨で狩野川も激濁り。。
雨はまだパラパラ降って雲ってますが、真夏のサイクリングには最適な天候です♪


世間のお盆休みも終わり、海水浴客もいなく静かな千本浜♪ (まだ朝6時だからね)


6時40分、富士マリンプールを通過!
映画の上映開始時刻は朝8時30分だからノロノロ走っていられませんアセアセ


だけど僕は休日の朝メシはソバと決めています!
富士市吉原のスマル亭にピットインして


スマルモーニング(450円)に天かすトッピング(60円)を高速チャージ!
(久々のスマル亭、やっぱ出汁が美味いなぁ~)


ここからは地味にキツい登り坂の大月線アセアセ
目的地まであと約10km !


スタートから2時間20分、朝8時10分に無事富士宮に到着しました!ヽ(*´∀`)ノ


映画を観る前に富士山の雪解け水で体を清め服を着替えます🎵


上映10分前に富士宮イオンにやって来たけどイオン本館は営業前で閉鎖、映画館だけへの入り口が地図を見ても全然分からないアセアセ


建物の周りをグルグル回ってやっと入り口を探したら、今度はチャリンコのカギの開閉番号を忘れてしまってカギが使えず、ゴム紐でチャリをポールに結び付け映画館にダッシュダッシュ
(これでチャリが盗まれたら富士宮市民を恨む)


バタバタしましたが、なんとか上映10分過ぎに入館出来ましたアセアセ
「インサイドヘッド2」・・昨日前作を観て予習したので感動も2倍3倍!
人間はいろんな感情があるから成長するし、人生もやり直しが出来ると再確認グリーンハーツ
だけどCMで「嗚咽するほど感動!」と絶賛してたけど、そこまでではなかったかなw
友人関係に悩む思春期の子たちにはいいかもね。
星はまぁまぁオススメの★★★☆☆3つです!


映画が終わる頃にはイオン本館も開店♪
ウクレレを弾く時用にちょっとオシャレな老眼鏡を買ってみました♪


ゴム紐で縛っただけのチャリも盗まれず無事!(富士宮市民はなんて善良な市民なんだ!)
次は富士宮イオンからもっと上に登るかみさんの実家にゴー!
曇り空から一転、激暑だよ~炎


アルコール依存性の僕もさすがに今はビールよりスポドリが飲みたいアセアセ


富士宮イオンから40分、無事かみさんの実家に到着アセアセ
かみさんとお義母さんは買い物に行って留守ですが、庭先で勝手にパンイチで水浴び音符


だからぁ~「あそこの婿さん変態よ!」と近所で噂になるよムカムカ


かみさんとお義母さんも買い物から帰って来て、今日のもうひとつの目的はかみさんの実家でBBQ !


炭火を起こすのは大変なのでダイソーのインスタントコンロ(300円)を使用♪


なかなかこのコンロ使えるよ!
(3人だと2個必要だけど)
椅子やテーブルは車に積んで自宅からかみさんに持って来てもらいました♪


お義母さんも久々のBBQで楽しそうで良かった音符
かみさんは帰りの運転手だからノンアルでガマンしてくれてありがとう😆💕✨


夏のBBQはサイコーだね!
肉は美味いしビールもグビグビ進みます🎵


僕は自宅からいつも焼肉で使ってる「エバラ黄金の味」も持って来ましたが、せっかくだからちょっと高い「生だれジャン」を買ってもらったら激ウマじゃん!
これからは女房を質に入れてでも「生だれジャン!」だね🎵
↑今の時代、不適切発言だよw


ここで、さっき富士宮イオンで買ったオシャレな老眼鏡を披露したら・・


お義母さんには「演芸会に出るの?」と真剣に言われ、かみさんには「それでウクレレ持ったら笑点に出てる人じゃん」と言われてしまいました(ぴろきかよガーン)・・僕は真面目にオシャレでカッコいいと思って買ったのになぁ(*T^T)


〆は氷たっぷりのグラスに白ワインをドボドボ注ぎ、西川峰子が愛飲する峰子割り🎵


チャリの疲れと暑さでアルコールが早回りうずまき
僕が泥酔寸前なのでこの辺でお開きです。
これで僕の夏休みも終了~♪
明日からお仕事!
家に帰って今夜は早く寝ましょうかねzzz
(かみさん運転お願いしますw)
では皆さん、お疲れ様です!\(^-^)/

シンヘアーメイク
 3800円(税込)(シェービングコミ)
レディース 3500円(税込)
中学生 3300円(税込)
小学生以下 2300円(税込)
パーマ・縮毛矯正 +3000円~
カラー +2000円~
ウィ―ビングカラー +2000円~
ヘッドマッサージ +1000円

 沼津市我入道林町452
open8:00~19:00
毎週月曜休み
第2月曜火曜連休
第3日曜月曜連休
tel0559314883 (オーゴーゴー クサイシワバアサン)
09080774885(携帯)
FB、LINE、メッセンジャーでもご予約できます。