
先週末は狩野川「風のテラス」での音楽イベントに、かみさんと友達夫妻4人で行って来ました。!(^^)!
今年2015年は息子の大学受験に始まり、入学、引越しとバタバタ過ぎて、あっとゆう間に6月です。年中フラフラしている僕とは違い、かみさんは今年初の友達とのお出掛けです。積り積ったストレスを発散するべく、ビール飲んでベラベラ喋り、ゲラゲラ笑って、オイオイ泣いて(笑)・・とても楽しい時間を過ごす事ができました。Kさん夫妻、話相手になってくれてありがとう。<(_ _)>

竹内まりやの懐かしメドレーを聴きながらビール飲み、花火も上がっていい雰囲気です。(^^♪
最近、ここ「風のテラス」ではイベントがたくさんあり、「大金を使わず楽しい生活!」をモットーとしている僕にはホント、有難い限りです!<(_ _)>
今月末にもアロハイベントがある様なので楽しみです!\(^o^)/
そんな今夜はビールを飲みに、じゃなくて、ウナギを釣りに狩野川へ行って来ますか。(ひつこいね~)
近所の釣り師からの狩野川河口の沼津港側、テトラの辺りでウナギが釣れるとの情報が・・そして、雨降りの後は特に釣れるんだって!今夜がチャンスじゃん!(^^♪

だけど、ここのポイントは照明がないので真っ暗です・・他に釣り人もいないので、川に落ちてウナギの餌にならぬ様、気を付けます・・(-"-)

雨の後はウナギが釣れるって~!?ゴミしか釣れね~よ!(笑)

場所を変え、沼津港内「びゅうお」の下で再チャレンジ・・もう、ウナギ釣りよりビールの方が気になっております。。(^_-)
30分、1時間、竿先に付けた鈴は「リン」とも鳴りません・・今夜もまたダメダメか~(T_T)ウナギちゃんのYES NO枕もNOばかり・・・ああ、可哀想な僕チン。(T_T)

びゅうおの隣にはハワイアンレストラン「トニーズ」があります。
2階のデッキ席ではカップル達がハワイアン聴きながら、トロピカルドリンクを飲み愛を語り合っています。
僕も微かに聴こえて来るハワイアンに耳を傾けながら、アロハ気分を便乗させてもらいました。(^^ゞトニーズさん、もう少し音楽のボリュームを上げてくれると嬉しいんですが・・(笑)
今夜もウナギは釣れませんでした・・新たな作戦を考え、次こそウナギをゲットするぜ!
ではお疲れ様です!!(^^)!