美味しいもんの、匂いするでちゅ♪ | 新ピスコ日記

新ピスコ日記

ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

 

 

 

今日はですね~
まぁるい抱っこ http://blog.goo.ne.jp/komainuwan
こまいぬさん家の、モーレちゃんです~(*^^*)

このイラストの参考にさせてもらった
お写真が登場するのは
3月9日のブログなのですが
この時のお話は
こまいぬさんが、無沙汰していた人とランチに
行かれたお話で
昼に美味しいお肉を食べて
帰宅したら、
モーレちゃんが、
こまいぬさんの手を
クンクン クンクン
嗅いできたそうなんですよ~(^m^)
そんで、
「ほれほれ~ 美味しいもんの匂いするやろぅ(笑)」って
こまいぬさんのセリフが書いてるお写真が
このイラストのモデルなんですよ~♪
クンクンしてるのが凄く可愛い
モーレちゃんです♪

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村