十七歳になりました♪ | 新ピスコ日記

新ピスコ日記

ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

 

 

 

 

今日はですね~
愛犬はなとともに http://plaza.rakuten.co.jp/wankohana/
はなちゃんママさん家のはなちゃんです~(-^〇^-)

すごく遅くなってしまったのですが
12月30日は、はなちゃんの誕生日だったんですよ~
その日のブログには
“30日無事に17歳の誕生日を迎える事ができました
”って書いてあって
Happy Birthdayのお写真や
はなちゃん、こゆきちゃんの
仲良し二人のお写真もあったり
その後に、ボードにお写真が
いっぱい貼ってあるのですが
その中の1枚をモデルにイラスト
描かせていただきました~♪
凄く遅くなってしまいましたが…(^-^;
はなちゃんお誕生日おめでとう~♪

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村