バカ可愛さナンバーワンのサンちゃんなんだよ♪ | 新ピスコ日記

新ピスコ日記

ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

 

 

 

今日はですね~
ノーベル賞候補犬 メイゴンサン
http://sankichi3.blog.fc2.com/
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん家のサンちゃんです~(*^^*)

このイラストの参考にさせてもらった
お写真が登場するのは
2023年の12月18日なのですが
この時は、サンちゃんの
29回目の月命日だったんですよ!

その日のブログには
本当に可愛い笑顔の
サンちゃんのお写真が登場してて
その写真をモデルにイラストを
描かせていただきました!
これからも、サンちゃん
このサイトにも登場させて下さいね♪

早いもので2023年も残る
ところあとわずか…
本年も沢山の可愛い子達の
おかげで、このブログも
続けることができました。

明日12月30日から
2023年1月4日まで
ブログの方、
お休みさせていただきます。

2023年もボチボチと
続けるつもりですので

これからも、宜しくお願いします。

皆様も良いお年をお迎えください。




にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村