いやいやしてます♪ | 新ピスコ日記

新ピスコ日記

ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

 

 

 

 

今日はですね~
あんこちゃんが続いてしまったのですが…

ポメなな♪ それからポメラニ あん♪
http://kororinpome.blog.fc2.com/
ななかーちゃん家の、あんこちゃんです~(-^〇^-)

このイラストの参考にさせてもらった
お写真が登場するのは
11月8日のブログなのですが
あんこちゃんが
近所さんのワンちゃん達と遊んでいたら
テンションが上がって
お友達のリードが絡まったりしたそうなのですが
絡まったのをほどいてたら
あんこちゃん、いやいやしながら後退したそうで
その後スポッってハーネスが脱げちゃって
大変だったですよ~
で…その
“いやいやしながら後退”してる時の写真が
このイラストのモデルなんですよ~(*^^*)
いやいやしてるのが凄く可愛い
あんこちゃんです♪

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村