わしゃ、わしゃ、されてます♪ | 新ピスコ日記

新ピスコ日記

ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

 

 

 

 

今日はですね~
ふあPOMEまったり日記
http://fuafuapome.blog62.fc2.com/
hirokoさん家の、花ちゃんです~(*^^*)

このイラストの参考にさせてもらった
お写真が登場するのは
4月30日のブログなのですが

ブログによると
“花たんが、前みたいにガツガツ
ご飯を食べなくなったので…”
ビスケットを砕いて、
ふりかけのようにしたりして食べてもらってる
と言うお話で…

花ちゃんが、ご飯を食べた後
「おかたん、全部たべたでち!!」って
言いに来たときに
「花たん、えらいね~♡」って褒めてもらって
hirokoさんが花ちゃんを
“わしゃわしゃ”してるお写真が
載ってるのですが、その時の
嬉しそうな、花ちゃんのお写真が
このイラストのモデルなんですよ~(-^〇^-)♪

嬉しそうな表情が凄く可愛い
花ちゃんです♪

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村