ただ今ゆっくりしております♪ | 新ピスコ日記

新ピスコ日記

ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

 

 

 

 

 

今日はですね~
Candy's Room おきゃんなキャンディの日記
http://my-sweet-candy.seesaa.net/
ベルのお姉ちゃんさん家のキャンディちゃんです~(-^〇^-)

このイラストの参考にさせてもらった
お写真が登場するのは
4月15日のブログなのですが…
この日お話は
ベルのお姉ちゃんさんが
体調があまりよくない時だったのですが
重い腰をあげて、ミルキーちゃん
キャンディちゃんのシャンプーをしたそうなんですよ~
それで、シャンプーの後かな?
“ただ今ゆっくり・・・のキャンディです”って言う
お写真がこのイラストのモデルなんですよ~(*^^*)
まったりした雰囲気が凄く可愛い
キャンディちゃんです♪

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村