花ちゃん、お誕生日おめでとう~(*^^*) | 新ピスコ日記

新ピスコ日記

ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

今日はですね~
ふあPOMEまったり日記 http://fuafuapome.blog62.fc2.com/
hirokoさん家の花ちゃんです~(-^〇^-)

ちょっと遅くなってしまったのですが…(;^ω^)
4月14日は花ちゃんのお誕生日だったんですよ~♪
花ちゃんは、本当にちっちゃい時から
このブログにも登場してもらってて
早いもので14歳になるんですね~
で…
このイラストの参考にさせて
もらったお写真なのですが
4月17日のお誕生日会のお写真が
いっぱい載ってる時のブログで
“楽しくお祝いができました!!”って
文章の上にあるのお写真を
モデルにしました~♪

あらためて、花ちゃん
お誕生日おめでとう~♪

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村