くましゃん お誕生日おめでとう~♪ | 新ピスコ日記

新ピスコ日記

ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

今日はですね~
くましゃん https://twitter.com/nobuchan0207
くましゃんです~(-^〇^-)

4月8日は、くましゃんのお誕生日なんですよ~

3月の中旬くらいに、ツイッターの
メッセージで、お誕生日のイラストを
お願いされたんです~(-^〇^-)
最近ほんと…イラスト描くペースが遅いので
事前に教えてもらえたので
ゆっくり描くことが出来ました(*^^*)v

イラストは3月4日のツイートの
“くま婆ちゃんメイドになるの巻”に
登場したお写真をモデルにさせていただきました♪

あらためて、くましゃん
お誕生日おめでとう~♪

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村