ぱーるちゃん、お誕生日おめでとう~♪ | 新ピスコ日記

新ピスコ日記

ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

 

 

 

 

今日はですね~
ぱーる日和 http://pearl20120130.blog.fc2.com/
あめとりん*さん家の、ぱーるちゃんです~(-^〇^-)

このイラストの参考にさせてもらった
お写真が登場するのは
1月30日にブログなのですが
その日は、ぱーるちゃんのお誕生日だったんですよ~♪
ブログ読ませていただいたら
11歳になるそうで
人で言うと還暦だそうです♪
イラストでは解らないんのですが
ぱーるちゃんが着てるのは
ウエディングドレスのイメージで白いドレスなんですよ~
髪飾りがおリボンの写真も載ってるのですが
イラストはティアラバージョンの
お写真をモデルに描かせていただきました♪
あらためて、ぱーるちゃんお誕生日おめでとう♪

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村