ありがとうございました。しばらくブログをお休みします。 | プロテアの翼

プロテアの翼

プロテア=自由自在。
本(読む)、音楽(聴く)、絵・映画(見る)大好き人間です。
そのほかにも気になるものを紹介していきます。

今月、最も尊敬する小説家、葉室麟さんが亡くなりました。

66歳でした。

 

葉室さんは作家デビューが54歳。

12年間の短い作家生活でしたが、

「銀漢の賦」、「柚の花咲く」、「蜩の記」、「潮鳴り」・・・

文学史に残る名作を次々と生み出しました。

 

66歳は、私の年齢からそれほど遠くない年齢です。

小説を書く練習になればと思い、はじめたブログでしたが、

この一年、ブログの記事を書くのでせいいっぱいで、

小説を書けずにいました。

 

突然ですが、明日を最後に、

しばらくの間、ブログをお休みをします。

小説を書くことに専念したいと思います。

 

皆様、ご訪問と、いいね、

をくださり、ありがとうございました。

 

 

追伸

コ・イ・ヌールさんより、フォトバトンのご指名を受けました。

ありがとうございます。謹んでお請けしたいと思います。

 

韓国に一年滞在することになった、

娘の引っ越し荷物を取りに行くため、

一昨日、妻と二人、車で娘の住まい(東京)向かいました。

(往復の移動時間 14時間)

 

引っ越し荷物を車に積み、仙台に戻る前に、

娘がバイトしていたお店で食事をしました。

その時の一枚です。

 

 

夫婦は車の移動と引っ越しの準備で、疲労困憊

娘は未来への希望で、輝くような笑顔。

はじめて娘に御馳走になりました。

大いに食べて、笑い、大変楽しい時間を過ごしました。

 

尚、明日で、2017年が終わりとなるため、

次の方にバトンはお渡ししないことにします。

 

 

それでは、明日。

 

 

394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif

 

妻のブログ、

「【良縁ナビゲーター】 フラクタル心理カウンセラー山田美子のブログ」

心理カウンセラーをしていますので、ご訪問ください。

 

394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif394 プロテア/Sugarbush.gif