テーブルマナー | 平穏な日常

平穏な日常

身の回りで起きた平穏な日々をだらだらと日記にしました。
何もないって幸せだなぁ~
かわいい愛犬2匹とのだらだら日記です!





久々に赤坂見附まで行って来ました!

やはり、都心はペースが早い!( ̄∇ ̄*)ゞ

みんなスタスタ歩いてました(^_^)


さて、今日は仕事でホテルニューオータニ

に行って来ました。

仕事といってもテーブルマナー講習

に参加です!

なんておいしい仕事!

さて…




席についてもなかなか食事は

始まりません( ̄▽+ ̄*)

ありがた~い講習が1時間以上…

ちゃんとできるから早く食べさせて~

と心で呟きながら耐えてました。




メニューに目をやりながらなんとか

耐え抜き、さぁスタート!

スパークリングワイン、白ワインと

ぐびぐびと平らげいよいよメイン!




美味しそうでしょ!?

見た目を裏切らない美味しさでした。

楽しい宴も…




あまり興味のないデザートの部

になり終了…(^~^)


とっても美味しかった!

この後、飲み足りない職場の

上司と新宿の想い出横丁に

消えるのであった…ヾ(@°▽°@)ノ






金曜日だったのでめちゃくちゃ混んでました!

恐るべし!ションベン横丁!!



Android携帯からの投稿