ONION BISCUITS | シンハラ語を学ぼうよ!

ONION BISCUITS

富永です。

年が変わって、1月2日には八王子にある正山寺 へと向かい、
今年はじめてのスリランカ料理をいただきました。

そして今日は、先月収録をしたシンハラ語の音声の編集を
こんなものを食べながらしているところです。

シンハラ語を学ぼうよ!-ONION BISCUITS

オニオンリングならわかるけれど、
オニオンビスケットなんて、日本にはありませんよねぇ?
スリランカならではのお菓子です。

実際に食べてみるまでは、どんな味なんだろうと不安でしたけれど、
食べてみると、かなりおいしいです。

ただ、この味はキリテーよりも別の飲み物のほうが
合っているように思いました。

今のところはただの水を飲みつつ、食べてます。



ブログランキング参加中!! 是非クリックをお願いします!!
 ⇒ にほんブログ村 マイナー外国語

   どんなマイナー外国語があるのかな?


注意メールマガジン「毎日シンハラ語 」もやっています!
  ちなみにメールマガジンにはブログ記事には載らない情報も掲載していますよ。