Gingelly Rolls | シンハラ語を学ぼうよ!

Gingelly Rolls

富永です。

ここのところ、このブログはシンハラ語の単語帳化しておりましたので、
たまには息抜き的なことも書きたいと思います。

ちょうどメルマガのお休みもいただいたばかりですので、
しばし、日常的な雑談を書いていきますね。


私は結構、日本にいるシンハラ人の方から食べ物等をよくいただきます。
先日、こんな食べ物をいただきました。

シンハラ語を学ぼうよ!-HARISCHANDRA

つい先ほど食べてみたのですが、
やはり、キリテー(ミルクティー)あたりがあったほうがおいしくいただけるような
そんな印象でした。

日本にはない味・お菓子でした。



ブログランキング参加中!! 是非クリックをお願いします!!
 ⇒ にほんブログ村 マイナー外国語

   どんなマイナー外国語があるのかな?


注意メールマガジン「毎日シンハラ語 」もやっています!
  ちなみにメールマガジンにはブログ記事には載らない情報も掲載していますよ。