私は日本人です | シンハラ語を学ぼうよ!

私は日本人です

メモ日本語
  私は日本人です



メモ英語
  I'm Japanese


メモカタカナ発音
  ママ ジャパン ジャーティカヤェク



メモシンハラ文字表記(画像)
  シンハラ語を学ぼうよ!-私は日本人です


メモシンハラ文字表記(フォント)
  
මම ජපන් ජාතිකයෙක්


メモ備考

  


注意この記事はメールマガジン「毎日シンハラ語 」と連動しています。
  ちなみにメールマガジンにはブログ記事には載らない情報も掲載していますよ。


こちらのクリックをお願いします。お役に立てたなら…。
 ⇒ にほんブログ村 マイナー外国語

   どんなマイナー外国語があるのかな?