天気・・・・雨台風


台風来てますね・・・・


でも・・・静かなんですよね~


まさに嵐の前の静けさってやつですか台風




空・・・ソラ・・・そら・・・

そこは・・・・痛そうだ・・・・汗ショック!




空・・・ソラ・・・そら・・・

タバコ吸う方はこんな事やりそうになりませんか!?えっ



明日はKの大阪公演ですね行く方いますよね


俺は行かないけど・・・・得意げ


ファンの間でもサプライズクラッカー考えてるみたいですね


サイリュウムとか掛け声とか・・・・


いろいろあるみたいですね。


楽しんできてくださいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



空・・・ソラ・・・そら・・・

空・・・ソラ・・・そら・・・

でわ


シング




昨日の地震バビッタあせる・・・・・えっ


2分くらい揺れたよ!!